• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大変な事をしてしまったかもしれない・・・)

年賀メールで失敗した・・・返信内容は迷惑だったのか?

vabianaの回答

  • vabiana
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.3

まだ彼女から返信はありません→多分来ないと思います。 お体気をつけて…と完結してると思うので、 返信必要ないと思ってると思いますよ。 これ以上、『迷惑だったらごめん』と送ったら、 本当に迷惑に感じるでしょうが。 彼女ははっきりフッてくれたんでしょう? だったら、この彼女の事はここで終わりにして、 年も明けた事だし、 次の恋見つけよう!! これ以上関わろうとすると、 本当に迷惑だって思われるよ。 だってメンドクサイんだも~ん(>.<)y-~ 次の恋にいきましょ♪ 頑張ってください☆

volks2382lp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、年は変わったんですもんね!! 新しい恋、見つかるといいな~。 何か元気が出ました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • あけおめメールは\\\。

    こんにちは!高校1年生女子です。 あけましておめでとうということで、私はみんなにあけおめメールを作り送りました。 中には女子だけでなく、男子にもメールを送ったりするんですが、その中には好きな人もいて、思い切ってメールを作りました。 内容は他の男子とあまり変わらないのですが、一斉送信だと誰とメールしてるのかとかバレてしまうし、docomoなので5人までしか送れないというのもあって、 好きな人一人のみにまた別に送ってしまいました。m(__)m あけおめメールなので、返信するのかも微妙なのかもしれないけど返信が来ません(>_<) 返信がこなかった事は今までなかったので余計心配です。 何かまずかったんでしょうか? わかりにくく、長文でごめんなさい。回答よろしくお願いします。

  • あけおめメールが返ってこない。

    大学生男です。 元旦になって数人にあけおめメールを送ったのですが、 2人ほど返って来ません(汗) 内容は あけましておめでとうございます。 今年もよろしく。 近いうちまた飲みにいこうねー。 です。 一斉送信ではなく一人ひとりに送りました。 人によっては価値観の違いで、あけおめーるは返す必要がないと思っている人もいるのでしょうか? たかがこんなことでいちいち考えてくだらないかもしれませんが、 皆さんはあけおめーるは絶対返信してますか? よろしくお願い致します。

  • 大抵メールの返事は電話でくれる事が多いですが、返信ない時もしょっちゅう

    大抵メールの返事は電話でくれる事が多いですが、返信ない時もしょっちゅうです。 負担にならない頑張ってメールだから返信なくてもしかたがないのですが、「メールくれてたのに(返信しなくて)ごめんね」と言う言葉についいつも無言になってしまいます。 いじいじした性格なのでいじけてしまうんです。 メールばかりしている同僚と比べて余計にいじけてしまうんです。 無言になった後は話題を変えています。 文句を言ったりはしていませんが、上手く本当は返信来なくてさみしい事を伝えたいのですが「重い」と思われるのが怖くて・・・ 十日に一度くらいしんどくなってしまうのでメールをしてしまいます。 ここ二ヶ月くらい会えていません。 たとえどんな内容でも返信がなかったら次がためらわれます。 そして一人で妄想に苦しみます。 こんな性格の私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 気になる人が体調悪い時はどうする?

    私は20代後半の女子で、気になる人は婚活サイトであった人です。 2回ほど会って、私は感じのいい人で気になってきているのですが・・・。 2回目会った後から、彼からのメールの返信が遅くなってきてまして・・・; 会う前は1日で一応返信はくれていたのですが、今は2日後くらいにきたり>< メールも内容が少なくなってきたり・・・;; 最後にきたメールは 「返信遅くなってごめんね。 体調悪くて寝込んでるんだ」 というものでした>< 心配で、すぐにメールを返信したのですが、向こうからは2日たってもいまだに返信がありません;; 体調悪い時に、またメールを送るのは悪いかなーと思ったのですが気になってしまって; あと、これはネガティブな考えなのですが、体調が悪いっていうのは断り文句かなーという気もしていまして・・・; こうやってちょっとずつメールの返信を遅くして、フェードアウトしていきたいのかなーと考えてしまって、今、身動きがとれずにいます。 体調が悪いって言う時に、もう一回メールを送ったりするのは迷惑でしょうか? 送るとしたらどんな感じのがいいでしょうか? それか向こうからメールがくるのを待つほうがいいのでしょうか? すぐに会いにいけるとかそうゆう仲でもないので、メールでしか伝えることができないので、どうしたらいいのかと悩んでいます>< よかったら回答してくれると嬉しいです;

  • 気を使わせているのでしょうか??

    私には片思いの彼がいます。 メールは一応していて、必ず返信はしてくれるのですが、送ってきてくれたことは一度もなくて、ぶちられることもありました。 でも、最近いままでぶちったら返してくれなかったのに、ちゃんと「昨日はごめん」と言って返信をしてくれました。 それ以来ぶちっても「いつもごめんね」と言って必ず返信をしてくれるようになりました。 私はカレに気を使わせてしまっているのでしょうか??

  • 好きな人へのメール (特に女性に質問します)

    片思いの人への年賀メール 他の人と一斉送信した人いますか? 脈ありかな?と思った人からのメールが一斉送信だったもので、 普通、好きな人へのメールなら一斉送信はしないですよね?

  • 私は寝込んでいたのに!彼は!

    8日に発熱頭痛。9日だいぶマシになりお正月中私が帰省していてずっと彼と会えてなかったので泊まりに行きました。翌朝また体調が悪く病院に行ったところインフルエンザでした。 彼にうつしたのではと思い『本当ごめんなさい!インフルエンザでした。ちょっとでも体調悪かったらすぐ病院行ってください、本当ごめんなさい。』とメールしました。返ってきたメールは仕事終わったであろう時間に『俺は今のトコ大丈夫。心配せんでいいで。』って。 エ?私の心配は? って感じでした。8日に体調崩したときは何か持って行こうかーとか心配してくれたのに。 で、腹立って返信しなかったら次の日もメールなし。昼間寝すぎて寝れなくて、夜二時頃『(新年会って言ってたから)まだ飲んでるんですか?』ってメールしたんです。 そしたら次の朝に『昨日は九時くらいに帰ってとっとと寝た。体は大丈夫?』て。 は?とか思ってしまって。 全然心配してないじゃんとか思って『何かそれ全然心配じゃないみたいー。何か寂しいよ。』見たいなメールしたんです。(だいぶ先輩の彼氏なのでこういう我儘みたいなこと言うの初めて) そしたら『ごめん。ぶっちゃけ、元気そうやからあんま心配してなかった。仕事行ってくるね。』だと。 ナンじゃそりゃー!?! インフルエンザってわかってから一度も電話もないし声も聞いてないくせに元気そうってどういうこと? 正直に心配してなかったとはどういうことー! という感じで怒り心頭です;_; まぁもともとかなり淡白な彼氏なんですが腹立って返信してません まぁ正直もういいんですが、ちょっと寂しい気持ちも分かって欲しいし、かといって重いメールはもう送りたくないし「怒ってたけどもういいですよっ」ってニュアンスでいい文面はないですか? 下らなくてごめんなさい。 本当は真剣に悩んで質問しようとしてたんだけど書いてたらちょっとアホらしくなってしまいました^^;

  • あけおめメールの返信。

    なかなか気軽な感じであけおめメールは出来ないのですが、勇気を振り絞って好きな彼に簡単なあけおめメールを送りました。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 良き1年を迎えられますように。 …というような、簡単な内容で。 彼からはすぐに返信はあったのですが、私が送った内容とほぼ同等な簡単なものでした。 勇気だして送ったのに… こんなもんなんですかねぇ? ちなみにお互い、好意はある感じです…。

  • どういうメールをもらったら嬉しいですか?

    どういうメールをもらったら嬉しいですか? 片思いの彼に、1ヵ月ぶりに連絡をしようと思っています。 彼とは知り合ってから1回デートをし(彼の誘いです)、2回目も彼の誘いで海にドライブに行く予定でしたが、いろいろあって海には行かず、かわりにランチとお茶をしました。 その時、「自分はいつもタイミングが悪く、女性と仲良くなっても連絡がとれなくなることが続いている」「鬱かもしれない」「嫌なことが続いていて卑屈なところばかり見せちゃってごめんね」という話を聞きました。 かなり自暴自棄になっているようでした。 翌日彼を遊びに誘いましたが、「予定が入っているんだ、ごめんね。また声かけてね^^」と言われました。 一週間後に「元気?」と連絡を入れたとき、彼からの返信は「半日公休をとって病院に行き、今日は会社を休んで療養していた。しばらく身心ともに厳しいかも(泣)」というものでした。 会いたかったし心配でしたが、「しばらく厳しい」と言っているし、 一ヶ月くらいそっとしておいたほうがいいかな…と思って何も連絡をとらず今に至ります。 詳細はこんな感じです。 http://okwave.jp/qa/q6154624.html 以前相談させていただいて、半月~1ヶ月あけてメールするのはいいんじゃないか?と言ってもらったので、そろそろ連絡をとってみようと思います。 彼が元気になったか心配だったので、 「久しぶり^^だいぶ寒くなってきたよね。体調はどう?」 という内容でいいかなと思ったんですが、心配を前面に出すと負担に感じてしまうでしょうか? 逆にそういうことには触れず、 「久しぶり^^○○の割引券もらったんだけど、飲みに行かない?」 というのも、彼が体調悪かったことを忘れてるみたいで。。 どういった内容のメールを送ったらいいのか悩んでいます。 こんな時、自分だったらこういうメールが嬉しい、こんなメールは嫌だというのを教えてください。

  • 30歳~40歳の男性 教えて下さい!!

    片思い中の男性、今年で39歳今 転職の為就活中、 の方からメールが返って来ません。 今までは普通にメールをしていたのに なぜでしょうか? 一度お食事にお誘いして、 いいよ、 行こうか といえお返事を頂いたのですが それからしばらくして 就活や所用で忙しくなってきたので また今度、落ち着いてからどうでしょうか? と言うメールが送られてきて、 そのメールに対して返信したのですが 一週間しても返信が来ないので、 二通程メールを送りました。 一通目は就活頑張って下さいね 等の内容でしたが、 6日程経過しても返って来ません。 二通目は流石に迷惑がられてるか 見込み無いのかなと思い もしかして、私からの連絡、 負担になっていませんか? と言うメールを昨日送りました もう無理っぽいかな。と感じているので 昨日のメールで返信が無かったら 諦めようと思っています。 男性は忙しい場合 やはり、メールを返すのが面倒に なるものなのでしょうか? それとも、貴女に興味はないです ごめんなさい という事なのでしょうか? このような状況の男性の心理が知りたいです。 補足 因みに私は、20歳です。