hirorin_abcのプロフィール

@hirorin_abc hirorin_abc
ありがとう数479
質問数8
回答数737
ベストアンサー数
157
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/25
  • どうしたら嫌いになれますか。

    20代の女です。別れてから元彼とズルズルしていて苦しいです。もしかして付き合ってるのかな?と思っていたけど関係が壊れることが怖くて聞けなくって、3年越しに聞きました。 聞いたキッカケは、他に女が出来た?と感じ始めて焦ったからです。仕事が忙しいって嘘ついて会ってくれなくなったり連絡が来なくなったり、会える曜日が変わったり小さな変化が沢山あったからでした。 元彼に言われたのは「彼女が出来たらお前とは会わない」しかし「よりを戻したいとは思わない」と振られました。 平気で嘘つけるんだ、と呆れたのと、付き合う気が無いということがわかり、それからは私から連絡するのやめました。 自然消滅しても構わないと思ったからです。 元彼から連絡がきて5月7月に2回だけ会いました。それからは音信不通。 しかし12月にまた連絡がきてまた会いました。 (ちなみに3回とも身体の関係はありません) やっと前を向き始めていたのに やっぱり好きです。押し込めてきた気持ちが復活してしまいました。 だけど、もうズルズルしていたらダメだとわかっています。 なのに連絡を待ってしまいます。戻ってこないかなって期待してしまいます。本当に馬鹿ですよね。 せめてもの抵抗?で、いつも追いかけていた私からは連絡しないと決めています。 もう無理なのに、諦めなくてはと思うのに、上手くいきません。元彼と過ごす時間が1番の幸せで、着信拒否が出来ません。 でも運命の人ではなく、超自己中で幸せにはなれない相手です。 それなのに懲りもせずまた追いかけたくなっています。 どうしたら嫌いになれますか。

    • 締切済み
    • noname#203652
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 脈ナシな反応

    今の職場をもうすぐ退職します。 少し気になっている男性に、 「⚪︎⚪︎さん(その男性)と会えなくなるの淋しくなるね~」 と言ったら、 「あー淋しい淋しい」 となんだか投げやりな感じで言われてしまいました。 あーはいはい、というような取って付けたような反応… 思わず、 「心こもってないなー」と笑って誤魔化しましたが、 この薄い反応。 全く淋しいと思っていませんし、脈ナシですよね?? 私があまり淋しそうに言わなかったので伝わらなかったのかもしれませんが、私的にはかなり勇気を振り絞った発言でした。 悲しいです。切ないです。

  • 2回目デート後、音信不通。。

    24歳女性です。 12月初旬の婚活パーティで知り合った男性と連絡を取っており、昨日2回目のデートをしました。 最初は彼からの猛アプローチに押された感じでしたが、会ってみると好印象でした。 お互い話も弾み、帰りは送ってもらったのですが、その時も「ぜひまた遊んでください。休みの日を教えてください。」と言われました。 家に着いたのが22時頃で、彼はそこから自宅までさらに50分ほどかかるため、22:45分頃に、今日のお礼(ご飯をおおごっていただいたので、そのお礼も伝え、楽しかったことも言いました)と、次の休みの日にちをメールしました。 しかし、0時過ぎに既読にはなったものの、そこから返信がなく、寝てしまったのかと思ったのですが、朝になっても返信がありません。。 彼は今日仕事ですが、いつもなら夜寝てしまった時には朝仕事に行く前に必ず返信をしてくれました。。 なのに今日はありません。。 これが普段の何気ないやり取りだったら気にしないのですが、2回目デート直後ということもあり、「もしかして嫌われちゃったのかな。。」とか、「デートが楽しかったのは自分だけで、また遊ぼうは社交辞令だったのかな。」とか、「もしかして私の良くない過去を何らかの方法で知ってしまったのかな(大したことはしていませんが。。)」など、もう不安でいっぱいです。。 これはフェードアウトを狙っているのでしょうか?? 私、無視って一番嫌なので、もし今日いっぱい待って連絡が来なかった場合、なぜ連絡をしてくれないのか聞いてもいいでしょうか??

  • 同じ会社でのバイト

    先日アルバイトの面接を受け、不採用と言われたアパレル会社があります。しかし、私はどうしてもそのブランドで働きたいのです。 月曜日にその会社の、不採用と言われた所とは別のお店の面接を申し込みました。 その際、火曜日または木曜日に折り返しご連絡しますと言われました。 しかし、木曜日まで待っても連絡が来ませんでした。 不採用になってすぐに連絡したのはまずかったでしょうか…… 呆れられたのですかね? もう一度連絡してみるべきでしょうか?

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。