• ベストアンサー

フライトアテンダント、航空関係の本

私はフライトアテンダントという職業に興味があります。 それで、フライトアテンダント関係の本を読んでみたいのですが、いろいろあって分かりません・・・。 それで、普通の人が読んでも楽しめるようなオススメの本はありますか?内容も簡単に教えて下さい。1部立ち読み?できるようなサイトもあれば教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなのは、現役、元FAの方が書いたような日記的で業界の裏話なども分かるような本です。もちろんそれ以外でも興味を持ったら購入したいと思いますので、ぜひ教えて下さい。

noname#94950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5545
noname#5545
回答No.1

スチュワーデス関連の本は色々あります。 ネットで検索すれば他にも色々とあるかもしれません。 「伝説のスッチー  ブイウォーカー・コミックス」 ソフトバンク パブリッシング 発行 Keiko 著 「すっぴんスチュワーデス じんせいは合コンだ」 祥伝社黄金文庫 発行 望月 透子 著 「すっぴんスチュワーデス 教えてあげる! これであなたはフライトの達人」 祥伝社黄金文庫 発行 望月 透子 著 「機上の奇人たち―フライトアテンダント爆笑告白記」 文春文庫 発行 ヘリオット・ヘスター 著 「国際線スチュワーデス恋物語」 講談社 発行 西舘 恵子 著 「スチュワーデス わが天職」 新潮文庫 発行 深田 祐介 著 「スチュワーデスの内緒話〈2〉私たちの秘密のフライトレコーダー!」 ワニ文庫 発行 スチュワーデスネット 著 「笑うスチュワーデス―お客さん!あ…あなたのことでっせ!」 イカロス出版 発行 NOKO 著 「スチュワーデスのないしょ話―とんでる女の仕事・旅・恋愛作戦」 ワニ文庫 発行 飛行美女委員会 編集 「スチュワーデス私の2万5020時間」 読売新聞社 発行 永島 玉枝 著

質問者

お礼

たくさんありがとうございます!! 伝説のスッチーは知っていますよ!!! といってもVコミック内のサイトですが・・・。少し高いような気もするけど、買ってみようかな?と思います★

その他の回答 (1)

• briony
回答No.2

本じゃないですが、ここ知ってますか? ちょっとキツイ内容もあったりしますが、リアルです。 クルーネット http://www.crew-jp.com/

参考URL:
http://www.crew-jp.com/