• 締切済み

建築の設計で働く人の服装

建築の設計関係の仕事の服装ははスーツではなくてもこぎれいであれば自由なところも多いですが、設計事務所や建設会社の設計部などに勤めている方はどのような服装で働いておられますか? 設計の仕事はパソコンで図面を書くだけではなく現場に行くこともあると思います。仕事着と割り切ってある程度のものを着ておられるのか、センスを問われる職業でもあるのでいい服を着ておられるのか?皆さんはどのようにしておられますか?

みんなの回答

• draft4
回答No.1

事務所で仕事してるときはTシャツジーンズ、人と合う時はスーツなところがほとんどです Tシャツジーンズで出勤して途中で着替える事はよくあります、逆もある