• ベストアンサー

こんな質問悩みに怒らないでくださいませ。

yutyonの回答

• yutyon
回答No.1

こんにちははじめまして。 なんとなくわかる気がします。 私の場合、捨てようか迷うものと、現時点で使わないものは、段ボールにつめて整理します。 服・文房具・その他に区分して。押入れや物置にしまいます。 何年か後(一年単位位の期間)で、段ボールをあけてみると、結構あの時は捨てられなかったものも 少しづつでも、減っていきますよ。

goodmanman
質問者

お礼

結局今あるものは押入れにしろダンボールにしろ残っているわけですよね。 その状態なら私なら永遠にのこります。例えばヨーロッパ旅行の時の各国のコイン通貨が 未だにたくさんあります。お金なので捨てるに捨てれない心境ですし そうかと言って もう使い道もないだろうし。 もうアカンと思うとります。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。