• 締切済み

大手ゼネコンの名簿が欲しいです。

大手ゼネコンの名簿が欲しいです。 名簿屋で購入しても本社や支店の番号しかのってません。 ゼネコンですと大半の社員が現場事務所にいるため捕まりません。 何か良いアイディアありませんか? ちなみに都庁や現場回りはしました。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• tax777
回答No.4

個人の名前、身分、資格程度なら工事現場にある建設業の許可標に監理技術者、現場代理人、緊急時の連絡体制としての携帯電話番号が載っているはずです。 ただし、これらは工事現場の責任を明確にするため、非常事態の対応のため周知させているのであって営業などの目的で使用することは原則禁止です。周辺住民の要望、クレームは仕方ないです。 ただ、現実には建設関連の会社の営業がきますけどね・・・・

noname#108517
noname#108517
回答No.3

ゼネコンでも大半が現場と言うことはありません。 今時、個人名簿は入手できませんと言うか作っていない。

• mappy0213
回答No.2

>名簿屋で購入しても本社や支店の番号しかのってません あったりまえですね 会社的にそれしか公表してませんし どういう目的なのか知りませんが 捕まえたいのであればアポしか方法はないでしょ そんな名簿が日の当たるところで出回っていたらそれこそ個人情報保護法上ややこしいことになりますよ

• kurisogeno
回答No.1

何に使うのですか? 使用目的如何によっては、警察などの通報しなくてはなりません。