• 締切済み

新人教育用にビジネスマナーについて。

hayatemoonの回答

回答No.2

ここでビジネスマナー専門でポイント毎に解説しています。 かなりの分量の解説があるので参考になるかと思います。 接待マナーや席次についても詳しく解説しています。 席次クイズは分かりやすいです。 http://evergreen72.sakura.ne.jp/seagreen82/index.html ビジネスマナーに共通する部分もあるので、 それにあわせて日常マナーも参考になさってください。 http://evergreen72.sakura.ne.jp/seagreen72/index.html