• ベストアンサー

造花と食品サンプルを探しています。

ハーブ系の造花と食品サンプルのケーキを販売しているお店を探しています。 横浜のココフラワーのようなお店です。 http://www.coco-flower.co.jp/ 他に、東京都内などで、同じようなお店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

食品サンプルならかっぱ橋でしょうね★ 「東京美研」なんてどうでしょう? http://www.sample-koikoi.com/foodsample-drink-cake.html ハーブの造花だと中々難しいですね~「bupure(ブプレ)」なら造花ハーブを扱っています。実店舗もあるみたいですよ♪ http://www.bupure.com/product-list/36/0/normal あとはケーキのサンプルと造花の両方を一応マスターしたのが「東京堂」ですかね~。ただハーブがあるかはわからないので、確認してみてくださいm(__)m http://www.e-tokyodo.com/shopshowroom/02.php?sid=1&id=5

tom2004
質問者

お礼

有難うございます。 東京美研、東京堂さっそく行ってみます。

関連するQ&A

  • 造花ってどこで売ってますか?

    花に最近興味を持っているのですが、部屋に土や虫がわき易い花を置きたくないです。 それで変わりに造花を置こうと思っているのですが、通販ではなく直接手で触って選びたいです。 ホームセンターとかにはなかったし、100円ショップにはちょっと物足りない造花しかないです。 造花専門店(ゆっくり選べるようなお店)というのはあまり見ないのですが、造花ってどういうところで売っているでしょうか。 横浜~東京近辺で売っている店をご存知の方が居ましたら教えてください。

  • ガーベラの造花

    4月に新しい土地(東京都杉並区)に引っ越してきて、部屋に大好きなガーベラの花を飾りたいのですが、ガーベラの造花がなかなか見つかりません。 新宿で、いろいろなインテリアショップ等のお店をのぞいたのですが、見つからないのです。 都内でガーベラの造花を売っているお店をご存じの方、教えてください!

  • 食品サンプルを東京で買うには?

    外国人の友人が東京へ遊びに来る予定ですが、食品サンプルを買いたいそうです。ミニチュアの、キーホルダー等ではなくて、お店のディスプレイで使っている、本物そっくりな物を買いたいそうです。お勧めのお店がありましたら、教えてください。

  • 誕生花の造花を探しています

    こんにちは 今度祖母の米寿のお祝いがあり、余興として参加者全員の誕生花を 祖母にプレゼントしたいと思っています。 しかし、誕生日はもちろんばらばらのため、生花では集めきれません。 (参加者は全員で30人程度です) そこで、誕生花の造花を扱っているお店を探しています。 アートフラワーでもプリザーブドフラワーでもシルクフラワーでもかまいません。 全員分が集まって生花でなければ何でもOKです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください よろしくお願いいたします

  • 食品サンプル・・・のようなもの

    お世話になります。 今度仕事である調理器具(家庭用)を展示することになったのですが、 それだけでは味気ないので見本になる「こういうものを作れますよー」的なサンプルが欲しいと上司に言われました。 ジャンル的にはデザートで、たい焼きやワッフルみたいな型焼き菓子なんですが、大手のリアル食品サンプル屋では3000円近くします。 しかし、展示に色を付ける程度のものでいいので、そんな額は出せません。 そこで、1000円以内(100円均一など)でそういったサンプルを売ってる店、または100均などあったら教えていただけませんでしょうか。 バラエティグッズ的なレベルで構いませんので、宜しくお願い致します。

  • 食品サンプルの作成キット

    ちいさな食品サンプルを自分で作れるキットを以前どこかの通販サイトでみかけたのですが、いざ欲しい!と思うようになって、みつけられなくなってしまいました。 レジンなどを購入すると大掛かりになってしまうので、パフェやケーキなどひとつを作成できるだけの材料がセットになったものを購入したいのですが、売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 造花のフラワーシャワーって売ってますか?

    5月末に結婚式を予定しています。 式場でずっとやりたかったフラワーシャワーができないと言われました。 でも、他の点では良かったのでその式場に決めました。 しかし、やはりやりたいな~という気持ちがあって。。。 造花だったらいいかもしれないと思ったんですが、 そんなもの有るかどうかもわからなくて。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、大阪に住んでいます。

  • スイレンの造花

    スイレンの花の造花を購入しようと思い探しています。 水に浮かべられる花だけのタイプです。 アジア雑貨を扱うお店を探してみたのですが、まだ、見つかりません。 東京か千葉で、ご存知の方がいれば、教えていただけませんか。

  • 急ぎです!リアルな大き目な造花を探しています!

    前から欲しがっていた友人に、誕生日のプレゼントをしたいのですが、リアルなサイズの大きい1本からでも買える造花を探しています。今月20日が誕生日なので少し焦っています。どなたかご存知な方教えて下さい。いろいろ探しているのですが、造花のセットを販売しているサイトはあるのですが、単品となるとなかなか見つけられません。どうか宜しくお願い致します。

  • 「食品サンプル」の旧称は?

     レストランや食堂の入り口附近に、カレーライス、天麩羅などの模造見本が陳列されていることがあります。今は「食品サンプル」と言うようですが、昭和三四十年代までは(少くとも東京では)あれを別名で呼んでいました。その名が思い出せないのです。  思い出せなくても勿論困りはしません。しかしどこかが遣えたような気分になります。インターネットで調べもしましたし、図書館に行った折には数冊の本を開いたりもしました。けれども見当りません。  という訣で、誠にささやかながら数年来の懸案になっております。  どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

専門家に質問してみよう