• ベストアンサー

急ぎです!リアルな大き目な造花を探しています!

前から欲しがっていた友人に、誕生日のプレゼントをしたいのですが、リアルなサイズの大きい1本からでも買える造花を探しています。今月20日が誕生日なので少し焦っています。どなたかご存知な方教えて下さい。いろいろ探しているのですが、造花のセットを販売しているサイトはあるのですが、単品となるとなかなか見つけられません。どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1本から買える造花のネット通販見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/hana-coco/c/0000000277/ バラだと783円って書いてあります。 でも、欲しい造花というのは、本当は プリザーブドフラワーのことではないでしょうか。 造花だと茎は樹脂製でプラスチック感が多少あると思うし、 プレゼントとしてはどうなのかと思います。 中学生とか高校生ならわかるけど。 プリザーブドフラワーなら楽天などで検索したらどこでも見つけられます。

aliccaalicca
質問者

お礼

私の望んでいた探していたサイトです。教えて下さって本当に感謝致します。 なるほど、プリザーブドフラワーといったものがありましたね。 目からうろこです。早速調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• anjanat
回答No.1

確か、BALS(銀座や中目黒に店舗があります)でアートフラワー的なものを見た覚えがあります。 ちゃちくないので、普通の造花と比べると値段がしますが、それも納得の出来でした。 調べたところ、HERVE GAMBS(エルベ・ガンブス)というブランドのものでした。

aliccaalicca
質問者

お礼

早速エルベ・ガンブス見てみました。 ぱっとも見ただけで高級感があってすごくよさそうでした。 半分諦めかけていたので、すごく嬉しかったです。 助かりました。ほんとうにありがとうございました。