• ベストアンサー

グロ動画が大好きな友人へのプレゼントは何がいいですか?

33歳の男の友人が誕生日をむかえますが、(今月13日) グロ動画が大好きな彼が喜びそうなプレゼントが分かりません。 洋書のリアルな死体写真集などが絶版になっていたりするため、 amazonなどで中々見つけられませんでした。 何かお知恵をいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikozo
  • ベストアンサー率66% (16/24)
回答No.2

「自作DVD」が良いと思います♪ ネットでグロ動画をダウンロード→変換→DVDに焼く 私もグロ動画大好きな友人がいるのですがPCに疎いから DVDで見れるようにして欲しいと頼まれて 根気よく超グロテスクな動画を探し集めて 無料ソフトでDVDで見れるように変換してDVDに焼いて プレゼントしたら かなり喜ばれましたよ^^ グロ好きを唸らせる強烈な動画をGETするならば The YNC http://www.theync.com/ このサイトが手っ取り早いと思います 精神衛生的に良くなさそうな動画がイッパイあります^^; 洋書でリアル死体画像が少しだけのっている本も売ってはいますが 動画好きの方には きっと物足りないと思うので・・・やはり ここは「手作りDVD」にしてみては いかがでしょうか^^♪

white5000
質問者

お礼

自作DVDですか・・・(泣笑) 説明不足で申し訳なかったのですが、僕がグロがダメなんです・・ だから、友人には、「ハッピーグロアドレスプレゼント」として、 メールでこのアドレスを送っておきますね☆ たぶん大喜びすると思います! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#132909
noname#132909
回答No.1

そんなにえぐいのがいいならインターネットYouTubeで検索してください、hunting gril kill woman‥など探すと小動物の屠殺、それもかわいい女性たちがやってます、そんな動画はいかがですか。

white5000
質問者

お礼

ありがとうございます! って言うのも変ですが、友人にメールで伝えておきますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 友人(外国人)の娘さんの1歳のプレゼントについて

    オーストラリア人の知り合いの娘さんの1歳の誕生日パーティーに招待されました。 キドキド(子供の遊び場)で遊んでからみんなでランチをして、主催者が焼いてくれたケーキをいただくようです。 参加者は10組くらいの親子で、外国人や国際結婚をしている方がほとんどです。私はもうすぐ2歳になる娘と参加する予定です。 そこで、誕生日プレゼントに何を持っていこうかなやんでいます。。。 1つは、スタジオマリオの4つ切り写真が1枚無料で撮れるクーポン(オークションで1500円ほどで落札したのですが大きく「無料」と書いているため、無料で手に入れたと勘違いされる可能性もあると思います…)をプレゼントする予定です。 それだけでは味気ないので、洋書の絵本でもつけようと思っていたのですが、今日話をしていて、「誕生日に友人が絵本をたくさん送ってくれるの!」と言っていたので急に悩み始めました。 ベビーコロールという小さい子でも持てるクレヨンでもいいなぁと思ってるのですが、他にいいアイディアがあればお知恵をおかしください! 因みに、プレゼントは値段ではなくて気持ちだと思いますが、こういう場合、みなさんだといくらくらいのプレゼントをもっていきますか?自分だけ浮いてしまうのも心配なので…。 どうぞよろしくおねがいします

  • 友人のプレゼントについてです。

    大学生の男性です。 男友達の誕生日にプレゼントを渡そうと思うのですが友人に渡すのは初めてで正直何を渡していいのか迷っています。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 友人へのプレゼント☆

    僕は友人に誕生日のプレゼントを送ろうとおもっているのですが、何を渡したらいいかわかりません。 友達はよく一緒に遊ぶKくんなんですが、高校最後のとゆうことで何か送ろうと考えました。 しかし、恥ずかしい話、自分も男なのですが男友達に何あげたらいいのかわからないんです。  季節をふまえたものとか定番でこれかなとかどんな意見でも構いません。 みなさんアドバイスよろしくおねがいします。

  • 友人へのプレゼントを探しています。

    友人へのプレゼントを探しています。 私の誕生日に 月の土地 のプレゼントをいただきました。 その友人にお返しをしたいのですが、思いつきません@@ なにか素敵なプレゼント、ありませんでしょうか・・。 アイデアありましたら、お助けください。 29歳既婚

  • 料理好きな友人へのプレゼント

    お世話になっております。 来月、料理好きな友人(男)が誕生日を迎えるのですが、 プレゼントで悩んでいます。 何かいいプレゼントはありませんでしょうか? 包丁や調理器具以外です。 圧力鍋やフライパンは持っているみたいです。

  • 友人への誕生日プレゼントについて

    友人への誕生日プレゼントについて質問者させて頂きます。 来月、仲の良い友人の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。 その友人へは、初めて誕生日プレゼントを送ります 。 私も友人も21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 友人は働いており、仕事でも使える物が良いかと思いスワロフスキーのボールペンを考えているのですが、22歳の誕生日プレゼントにブランド物とはいえ、ボールペンは地味でしょうか? また、ボールペンだけでは流石に地味なので、他に何をあげたら良いかアドバイス頂けたらと思います。 皆様よろしくお願い致します。

  • 育児中の友人へのプレゼント

    カテ違いでしたらごめんなさい。 友人が今月誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っているのですが、何を贈ればよいか悩んでいます。 友人は次の誕生日で30歳になります。現在4ヶ月の子供がいて、すでに職場復帰しています。 ・子供の物ではなく、あくまで友人が使える物。(ただせっかくなので、育児に役立つものをプレゼントしたいと思っています) ・必需品(マザーズバッグやオムツポーチなど)は自分で気に入ったものをもう買って使っているようなので、自分では買わないような物、またはいくつあっても困らないような物。 ・子供が小さくても使える物。(育児中のため、香水やアクセサリーなどはつけないようにしています。また子供と一緒にお風呂に入るので、入浴剤なども使わないそうです) 以上をふまえたセンスのよいプレゼントがありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 友人にプレゼントを

    私の友人がもうすぐ誕生日なんですが何をプレゼントしていいかわかりません(涙) 相手にさりげなく欲しい物を聞き出し方を教えてください

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人が今月の末に誕生日を迎えるのですが、なにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。もう、15年ほどお互い誕生日にプレゼントを贈りあっている仲なのでネタ切れなんです。しかも、その友人が何が欲しいのか掴みづらい人でして・・・。どうか参考意見をお聞かせくださいませ! ちなみに友人は↓のような人です。 (1)20代前半の女性(社会人) (2)化粧を全くしなければアクセサリーも身につけない (3)ブランド興味なし (4)変わった物や面白い物好き(?) (5)何にでもハマリやすいタイプ 私的には予算は安いですが3000円位を予定しています。 出来れば友人に何が欲しいのか探りを入れずに驚かせたいです。 個人的に少しウケを取れればなと思っているのですが。 誕生日当日は仕事+彼氏と一緒だと思うので、プレゼントを渡す日が流動的になってしまうので食べ物や花などは避けたいと思っています。

  • プレゼントを渡す時期について

    友人に誕生日プレゼントを渡す時期について質問です。 今月末友人の誕生日なのですが、月初に会う機会があるのでその時に誕生日プレゼントを渡したら失礼でしょうか? 同じ地元なのですが、友人には小さなお子さんがいてなかなか会う機会がありません。 プレゼントを渡す為だけに時間を作ってもらうのも私的には心苦しくて

専門家に質問してみよう