• ベストアンサー

プレゼントを渡す時期について

友人に誕生日プレゼントを渡す時期について質問です。 今月末友人の誕生日なのですが、月初に会う機会があるのでその時に誕生日プレゼントを渡したら失礼でしょうか? 同じ地元なのですが、友人には小さなお子さんがいてなかなか会う機会がありません。 プレゼントを渡す為だけに時間を作ってもらうのも私的には心苦しくて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105364
noname#105364
回答No.1

全然いいと思いますよ。 渡すときは『ちょっと早いけど…お誕生日おめでとう』って言って渡せばいいと思います。

nana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃって頂いたように「ちょっと早いけど」と渡したら喜んでもらえました。