• ベストアンサー

友人へのプレゼント

仲のいい友人に誕生日のプレゼントを渡そうと思っています。  出来れば内緒にしたいので友人には何が欲しいか聞いていません。 年齢は20代でその子も私もオタクです。 どんなジャンルが好きかは知っているもののたくさんあり迷っています。 貰うならどんなものが嬉しいでしょうか? 参考までに教えて下さい!

noname#187488
noname#187488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogyukun
回答No.2

限定品でしたら私なら嬉しいです 記念にもなるし記憶にも残りやすいと思います あとは主さんが知ってらっしゃるその方の好みに合わせて選んであげたらいいと思います 形に残るものも思い出になりますが たとえばライブとかのいい席 とかでも思い出深くなるとおもいますよ お友達思いなんですね 頑張ってください!!

その他の回答 (1)

noname#142800
noname#142800
回答No.1

まず男性なのか女性なのか…そして何オタクなのか…分からないのですが…(笑) 質問文からおそらく女性だと推測しますが、どちらにしろ共通の趣味があるのでしたら、話題の中から探ってみるのが最善ではないでしょうか? 共通の話題が出来るので、気付かれることなく相手の欲しいものを探れると思いますよ^^ それが一番!