• 締切済み

本物と間違うくらいリアルな食品サンプルをオーダーしたい

パフェ命の親友の誕生日に、すごくリアルなパフェのサンプルをプレゼントしようと思っています。 大阪で、サンプルを扱っている店に行って見てきましたが、あまり本物ぽくなくてイマイチでした。 超リアルなパフェをオーダー出来る店、またはサイトをご存じの方、教えてください。

• zzzjp
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

noname#66943
noname#66943
回答No.3

こんにちは。 関西方面で食品サンプルを購入するには、 道具屋筋が、唯一の場所です。 もしくは、岐阜県は郡上八幡地域には、 食品サンプルショップが多い様です。 検索で「郡上八幡 食品サンプル 販売」 でいかがでしょう? また、自分で食品サンプルのパフェを作れる キットを売っているお店もあるようですね。

参考URL:
http://www.sampleya.com/products/detail.php?product_id=469
zzzjp
質問者

お礼

ri_dnr_様、 お答え有り難うございます。 岐阜にもあるんですね。 自分で作るのも面白そうなので、少し探してみます。

• yamato1957
回答No.2

>道具屋筋で3件の店を見てきました。 そこで言われたのならそれ以上のリアルさは無理かも しれませんね。

zzzjp
質問者

お礼

やはりそうかもしれませんね。 yamato1957様、有り難うございました。

• yamato1957
回答No.1

>大阪で、サンプルを扱っている店に行って見てきましたが 千日前の道具屋筋で見たのでしょうか?。

zzzjp
質問者

補足

はい、道具屋筋で3件の店を見てきました。 そのうちの1件で、オーダーした場合のことを聞いたのですが、リアルさはそこに陳列してある物と同程度で、値段は2倍位とのこと。 リアルさが物足りなかったので、ここでお尋ねしました。