• ベストアンサー

大阪のウォーキングシューズのオーダーメイド店教えて

大阪でウォーキングシューズをオーダーメイドで作ってくれる店を探しています。 予算:30000円まで 場所:大阪(できれば市内、キタ) 父へプレゼントなので、父が行きやすいようなるべく近場がいいです。 ※補足 初給料で父にプレゼントしようと思っています。 そのため、中敷きのオーダーなどは微妙なので無しにしたいです。 ランニングではなくウォーキング用を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

淀屋橋のミズノ本店に相談してはどうでしょう イチローのスパイクはミズノらしいので・・・ http://mos.mizuno.co.jp/trackfield/top/index.asp?d_bun_cd=2 個人的にはオーダーでなくアシックスの直営店のほうが良いと思いますが ご質問が、オーダーとのことなので・・・ アシックス歩人館 心斎橋 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目9番2号

fishstory_ds
質問者

お礼

ありがとうございました! アシックスは全然頭になかったので、心斎橋に行ってみます。

fishstory_ds
質問者

補足

osaka-girl様 早速の返信ありがとうございます。 オーダーではなくアシックスの方がいいのはなぜですか? せっかくプレゼントするので、父が自分でも買える既製品よりもオーダーの方が良いかと思ったのですが。 また、ミズノとアシックスではどちらがおすすめですか? ちなみに父は65歳、3日に一回くらいの割合で散歩に出かけ、大体1万歩ほど歩きます。

関連するQ&A

  • ウォーキングシューズをプレゼントしたいのですが・・・。

    すいません。教えて下さい。 義理のお父さんに大変お世話になっていて、 何かプレゼントをしたいと考えておりまして、 ウォーキングシューズをプレゼントしたいという結論になりました。 というのも、義理の父は、ウォーキングサークルのようなものを やっていて、サークルのみんなで、 いろんなところにウォーキングにいきます。 そんな父なので当然ながら、ウォーキングシューズなどは ちゃんとしたものを持っているかもしれないですが・・・。 ウォーキングシューズって普通のランニングシューズなどとは 違うんですかね?ナイキとかミズノとか? すいません。ぜんぜん解りません。 1~2万円くらいで考えていますが、どんなヤツが喜ばれるのですか? 本格的にウォーキングをしている人にあげるには、 何がいいんですか?教えて下さい。

  • オーダーメイドシューズの安売り店教えて下さい

    私の足は甲高で幅広なため市販の靴が合いません。オーダーメイドで安いお店をご存知の方、是非、ご紹介ください。さいたま市京浜東北線の南浦和から大宮あるいは浜松町から上野でご紹介頂けるとありがたいのですが。ビジネスシューズ(ウオーキング用)と運動靴ウオーキング用を作りたいのです。1万以下で作れるお店はありますでしょうか。

  • 紳士靴のオーダーメイドって

    紳士靴のオーダーメイドをやっているお店を知りませんか? 靴の種類はトレッキングシューズなんですけどないでしょうか? 父へプレゼントしたいのですが?

  • オーダーメイドの靴屋を大阪で探しています!

    外反母趾があり、右と左の足の大きさが1cmくらい違います。そのせいか、パンプスなどの靴を履くと、右ばかり脱げてしまいます。大阪のオーダーメイドの靴屋でどこかいい店ありませんか?今までの靴もはけるように中敷きみたみなもので、外反母趾も矯正できる靴がほしいです!

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • 父の日にウォーキングシューズを

    すいませんが質問させていただきます。 父の日のプレゼントにウォーキングシューズを と思っています。(本人希望) お勧めのウォーキングシューズ等を教えていただければ と思い質問させていただきました。 せっかくならよいものをと思っておりますので、皆様 のお力添えをよろしくお願い致します。

  • オーダーメイド枕について

    最近、うちの母がなかなか寝付けないということで オーダーメイド枕のプレゼントを考えています。 といっても、オーダーメイドで枕なんて作ったことがないので、 知識もないし、相場も知らないで困っています。 そこで、大体の相場と、福岡県内(できれば博多付近)で オススメのオーダーメイド枕を作ることのできる場所を教えて頂けないでしょうか? まだ学生なので、出来れば予算は高くて2~3万で抑えたいのですが・・・ 満足できるのを作るためならそれ以上の出費も考えています。 なかなかできないプレゼントですので、成功させるために皆さんの知識を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • 京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか?

    京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか? 彼女にペアリングをプレゼントしたいんですが、彼女のサイズが4号であったり なかなか好みのものがなかなか無かったりで オーダーメイドで作ってくれるようなお店を京都、又は大阪あたりで探しています。どなたか知らないでしょうか? ピンキーリングやサイズ直し等々も考えていろいろ探してはいるんですがピンキーリングでは自分が気持ち的に満足いかないですし、サイズ直ししてもらえるようなリングは少々値段が… なのでできれば今はオーダーメイドで出来ればと思っています…(世界の1つの、という気持ちも) できれば京都、なければせめて大阪付近でないでしょうか? ついでに自分はデザインセンスが0に等しいので相談できたりするお店だとありがたいです。

  • オーダーメイドの靴屋さんを探しています(大阪)

    普段ファッションに全然興味なしの私の母がふと「いい靴が欲しい」と言い出しました。 そこで永く愛用できそうなオーダーの靴がいいかなと思いました。しかし地元にはなく、雑誌などで見るのは主に東京です。神戸にも有名な店があるらしいですが、かなり遠くなるのと2、3年予約待ちとかで無理そうです。 そこで大阪(できればミナミ)にあるのを御存じな方、ぜひ教えていただけないでしょうか? セミオーダーで十分だと思うのですが、予算は3~5万までで作れるものでしょうか?(もっとかかるのかな?) できれば納得いくようなものをプレゼントしたいのです。(よさそうなら自分のも欲しいなと思ってます。。) 実際にオーダーで作った方、作った事なくても場所は知っている方、知人に聞いた話、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 大阪でジャケットのオーダーをしてくれるところ

    こんにちは。 大阪在住なのですが、ジャケットをオーダーメイドしてくれる店を探しています。 お勧めの店はありませんか? こじんまりとした所でも品質が確かならそれが一番だと思っております。無論メジャーなところでも同じことですが。 予算は6,7万円くらいでしょうか? お願いします。