• ベストアンサー

大阪のウォーキングシューズのオーダーメイド店教えて

大阪でウォーキングシューズをオーダーメイドで作ってくれる店を探しています。 予算:30000円まで 場所:大阪(できれば市内、キタ) 父へプレゼントなので、父が行きやすいようなるべく近場がいいです。 ※補足 初給料で父にプレゼントしようと思っています。 そのため、中敷きのオーダーなどは微妙なので無しにしたいです。 ランニングではなくウォーキング用を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

淀屋橋のミズノ本店に相談してはどうでしょう イチローのスパイクはミズノらしいので・・・ http://mos.mizuno.co.jp/trackfield/top/index.asp?d_bun_cd=2 個人的にはオーダーでなくアシックスの直営店のほうが良いと思いますが ご質問が、オーダーとのことなので・・・ アシックス歩人館 心斎橋 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目9番2号

fishstory_ds
質問者

お礼

ありがとうございました! アシックスは全然頭になかったので、心斎橋に行ってみます。

fishstory_ds
質問者

補足

osaka-girl様 早速の返信ありがとうございます。 オーダーではなくアシックスの方がいいのはなぜですか? せっかくプレゼントするので、父が自分でも買える既製品よりもオーダーの方が良いかと思ったのですが。 また、ミズノとアシックスではどちらがおすすめですか? ちなみに父は65歳、3日に一回くらいの割合で散歩に出かけ、大体1万歩ほど歩きます。