• ベストアンサー

大阪でロイヤルオーダーの買えるお店

こんにちは。2回目なのですが、 クリスマスにプレゼントをあげたいのですが、 大阪でロイヤルオーダーの買えるお店をさがしております。 どこにあるかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 こちらに全国のショップのリストがありますが 大阪は難波の高島屋の一階にあるようです。 あとは神戸大丸のジーニアスギャラリー。 プレゼントにロイヤルオーダー、すてきですね。 いつも見ていますがなかなか手が出ません。 私も欲しいです(笑)

参考URL:
http://www.pt-trading.co.jp/shopinfo.html#r08
o_oknb
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分で検索しても英語のページばかりで分からなくなってしまっていたのですごく助かりました!! 難波のほうに早速値段帯を偵察しに行ってまいります!! 私もそんなに高額のものは買えませんが、ネックレスが欲しいという事だったので、検討しに行って来ます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロイヤルオーダー 広島で買えるお店

    広島でロイヤルオーダー買えるお店ってありますか?

  • オーダースーツの店(大阪で)

    紳士用のオーダースーツの店を探しています。 安く出来れば言う事は無いのですが、 大阪でどこかお勧めのお店があれば教えてください。

  • オーダースーツについて

    クリスマスに、彼にオーダースーツをプレゼントしようと思うのですが、このようなオーダースーツをつくるのは5万円ほどでできるのでしょうか? 大阪で、種類が豊富で金額も高すぎないオーダースーツを作れるところを教えてください。

  • 京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか?

    京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか? 彼女にペアリングをプレゼントしたいんですが、彼女のサイズが4号であったり なかなか好みのものがなかなか無かったりで オーダーメイドで作ってくれるようなお店を京都、又は大阪あたりで探しています。どなたか知らないでしょうか? ピンキーリングやサイズ直し等々も考えていろいろ探してはいるんですがピンキーリングでは自分が気持ち的に満足いかないですし、サイズ直ししてもらえるようなリングは少々値段が… なのでできれば今はオーダーメイドで出来ればと思っています…(世界の1つの、という気持ちも) できれば京都、なければせめて大阪付近でないでしょうか? ついでに自分はデザインセンスが0に等しいので相談できたりするお店だとありがたいです。

  • 大阪市内で持込みラッピングをしてくれるをお店

    もうすぐクリスマスですね。 ネットでプレゼントを買ったのですが、持ち込みラッピングしてくれるをお店を探しています。大阪市付近(出来れば梅田)でそのようなお店をご存知の方は教えてください。

  • オーダーメイドの靴屋さんを探しています(大阪)

    普段ファッションに全然興味なしの私の母がふと「いい靴が欲しい」と言い出しました。 そこで永く愛用できそうなオーダーの靴がいいかなと思いました。しかし地元にはなく、雑誌などで見るのは主に東京です。神戸にも有名な店があるらしいですが、かなり遠くなるのと2、3年予約待ちとかで無理そうです。 そこで大阪(できればミナミ)にあるのを御存じな方、ぜひ教えていただけないでしょうか? セミオーダーで十分だと思うのですが、予算は3~5万までで作れるものでしょうか?(もっとかかるのかな?) できれば納得いくようなものをプレゼントしたいのです。(よさそうなら自分のも欲しいなと思ってます。。) 実際にオーダーで作った方、作った事なくても場所は知っている方、知人に聞いた話、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ロイヤルアーデンを取り扱っているお店

    お世話になります。 ティーカップは少し良い物が欲しいなと思ってネットで探したところ、『ロイヤルアーデン』がとても気になりました。 実際の商品を見てから買いたいと思ってますが、近くに『ロイヤルアーデン』のティーカップを取り扱っているお店が見つかりません。 ネットで調べても通販しか見つからず、関東近郊で『ロイヤルアーデン』を取り扱っているお店をご存知の方かいましたら、教えて欲しいです。 何とか探しだしたいので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪のウォーキングシューズのオーダーメイド店教えて

    大阪でウォーキングシューズをオーダーメイドで作ってくれる店を探しています。 予算:30000円まで 場所:大阪(できれば市内、キタ) 父へプレゼントなので、父が行きやすいようなるべく近場がいいです。 ※補足 初給料で父にプレゼントしようと思っています。 そのため、中敷きのオーダーなどは微妙なので無しにしたいです。 ランニングではなくウォーキング用を探しています。 よろしくお願いします。

  • リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて

    リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて 夕食の美味し店。中華かフレンチで300円くらいで食べれるところはないですか

  • 大阪・神戸近辺で良いオーダースーツのお店

    大阪・神戸でオーダースーツのお店を知っていたら教えて下さい。 私の体型から少し大きめのスーツがほしいのですが、既製品ではなかなかサイズが合わず、オーダースーツを考えています。 良いお店、おすすめのお店があれば教えて下さい。