• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪の美味い店!! 楽しい!! 遊び!!

4月25日大阪中之島のリーガロイヤルホテルに1泊で 小1、小5の娘たちと小旅行です! ユニバーサル以外で・・・ 大阪 ここおもろい!! ここがオススメ!! って場所ないですかね? 海遊館には行こうと思っています! 食事の方も中之島リーガロイヤルホテルの近くで 安くて美味いお店とかないですかね? 急きょ 思いつきの旅 大阪に行くのも10年ぶりです! いろいろ変わってるんだろうな・・・?と楽しみです! 子供たちの思い出作りに よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数193
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ナンバで吉本見て、たこ焼き食べてグリコで写真撮って・・・ じゃないですかね。ベタに。 最近やたら観光客多いですよ。 大阪ブームなんでしょうかね。 中之島は安藤タダオの建築物がありますね。 でも子どもにはつまんないか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!