• 締切済み
  • 困ってます

東京と大阪で

暇な時に回答よろしくお願いします。就職活動で東京と大阪に行くことになりました。どちらも一泊するんですけど、ホテルに夕食が付いてません。そこで、安めでおいしい店があったら教えてください。ちなみに一人なんで、入りやすい店がいいです。東京はお台場・有明で大阪はリーガロイヤルホテル周辺で探したいです。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • japjiji

東京有明は未開拓な過疎地、そして大阪リーガロイヤルは繁華街から外れた変な場所なのでどちらも近くにはお探しのようなお店(夕食時間で安めで美味しい)が無い、またはとても少ない場所です。 なので、ホテルからどこら辺に行けばお店が沢山あるかを書きます。 大阪ではホテルの北東2KMほどで有名な繁華街の梅田界隈があります。 徒歩圏内ですからホテルで道順聞けば簡単ですが、ホテル近辺の夜は人通りが無い場所ですからタクシーが安全です。 東京ですがお台場圏内全体がデート向き施設ばかりで時間的に不向きかと思います。 なので、ゆりかもめ線で新橋(終点)に行かれれば最高です。 駅降りて地上のJR新橋駅を抜けた先、そこはサラリーマン向け飲食街の巨大密集地です。 それぞれの地では貴方の嗅覚でお店を探ってみてください。 どのお店でもそんなに外れはないでしょうね。 一言。リーガロイヤルの地下「すし萬」は値段は少し高いですが最高です。 ご希望の就職ができますようお祈りしています。

質問者からのお礼

詳しく回答ありがとうございます。東京と大阪二つも聞けてよかったです。なるべく節約したいので寿司はまたの機会です。