• ベストアンサー

うまい棒のパック販売

現在大阪に住んでいます。 友人の誕生日プレゼントにうまい棒をあげようということになったのですが、なかなか丁度いい量のパックが見つかりません。 10本か20本ぐらいのセットが欲しいのですが、通販で扱っているのは30本セットばかりです。 この前ゲームセンターで「でかうまパック」というのを見つけたのですが、店ではなかなか見つかりません。 でかうまパックを購入できるところはありますか? また、うまい棒で10本か20本ぐらいのパック販売をしているところはないでしょうか? 大阪近辺の店か、通販のサイトを教えていただければ助かります。 回答よろしくおねがいいたします。

noname#70167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuru
回答No.1

以前、30歳の誕生日に友人が30本入りのうまい棒をくれました。 業務用のお店で購入したらしいですけど、まとめ売りは30本しかないようです。 その友人は25歳の人の誕生日にもうまい棒をあげていましたが、 自分で5本食べて残りを包装し直して贈っていました。 「でかうまパック」というのは知りませんが、 必要な本数を買って自分で包装してはいかがでしょうか?

質問者

お礼

やはり30本入りしか無いみたいですね… 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• keroroko
回答No.2

10本ぐらいでパックになったものが近所のローソンで売っていて、買ったことがあります。セブンイレブンでも売ってたのを見たことがあります。 「でかうまパック」というのはちょっとよくわかりませんが、大きなパックに入ったものでしょうか? 検索かけてみたら、どこかのブログで「マイカル茨木」で買ったという書き込みがありましたので参考までに。

質問者

お礼

ローソンにもセブンイレブンにもありませんでした… もうキャンペーンが終わってしまったんでしょうねぇ 回答ありがとうございました!