• ベストアンサー

【福岡】ドンペリニョンを販売しているお店

福岡の博多・天神近辺でドンペリニヨンを販売、また先輩の結婚祝いのプレゼントなので、包装をしてくれるお店を探しています。 ネットで検索しても、通販サイトばかりが出てきて困っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://atorasu.yoka-yoka.jp/c2539.html 博多区千代2丁目 酒のアトラス 上記サイトに画像入りででています。 また、ドンペリなら高級クラブに必ず卸している酒屋があります。 恐らく天神の酒屋ならあると思います。

その他の回答 (2)

• bouhan_kun
回答No.3

どのデパートでも、基本的には持ってます。また、予約すれば取り寄せてもくれます。 あとはワインの品揃えが多い業販系の酒屋。ナカムラ(大名)、ダンガミ(舞鶴)、ガリバー(大名)、ALLIQ(中州)、ETC・・・ 概ねそれなりの梱包もしてくれます。

• miuzoo
回答No.1

未確認ですが三越、大丸、岩田屋を廻ればありそうだけど・・・