• ベストアンサー

福岡でブレスレットのサイズ直しをしてくれるお店

卒業祝として、彼氏にブレスレットをプレゼントしました。 けれど、少しサイズが大きかったようで、販売店に サイズ直しをお願いしたところ、うちの店ではサイズ直しは やっていないと言われました。 別のアクセサリーショップに持っていっても、うちで買ってない ものは扱えないと断られました。 ブレスレットは、長さ1cmくらいのシルバーをいくつも繋げた ようなデザインです。 金属製の腕時計のサイズ直しに似ていると思います。 どなたか、福岡県内で(できれば天神か博多周辺で) プレスレットのサイズ直しをしてくれるお店を知りませんか?? 宜しくお願いします!

noname#236331
noname#236331

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17883
noname#17883
回答No.1

お探しの地域に ミスターマックスはないですか? 私は他店で買った物でしたが サイズ直し出来ました。(時計 貴金属コーナーのある店)

noname#236331
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!ミスターマックス は車でちょっと行ったところにあるので、 行ってみます!

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーのサイズ直ししてくれるお店を教えてください(札幌)

    海外でシルバーのブレスレットを買ったのですが、何も考えずデザインだけ見て買ってしまったためサイズが大きくて困っています。 それで直しをしてくれるお店を探しているのですが、普段からそういうお店を見て歩かないために全然見当がつきません。 ネットで郵送で直してくれるお店は見つけたのですがそれなりに高価なものなので、出来れば手渡しで人とお店を見られるところで頼みたいと思います。 そこで、札幌市内もしくは近郊でシルバーアクセサリーの修理・サイズ直しをやってるお店を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブレスレットについて

    気に入ったブレスレットを見つけたので買おうかと思っているのですが、1つ気になることがあります。 金属のバンドの腕時計とブレスレットを同じ腕(左手首)に同時に着けるのはおかしいですよね? レザーのブレスレットなら同時に着けてOKだと思うのですが、買おうと考えているのはシルバーで出来ているものです。彫刻が施してあり、あまり細くないものです。かと言ってゴツイわけでもないのですが。。。 やはり、どちらか片方をつけることになるのでしょうか? 左腕に腕時計、右腕にブレスレットというのも変ですよね? なので、ブレスレットはやめてネックレスにしようかと思っています。腕時計と同時に着けられるので。 男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • 福岡のお店探し

    福岡の天神・大名、または博多周辺で、お勧めのお店を教えてください。 料理がおいしくて、ドリンクメニューも豊富なところがイイです。予算は一人4000円までぐらいです。 できれば個室とかがあるところがいいのですが、 宜しくお願いします。 また、できれば屋台も教えてほしいです。

  • シルバーの指輪のサイズ直し

    シルバー製のピンキーリングなのですが、サイズがだいぶ大きく、何度も紛失騒ぎを起こしてしまいました>_< さすがにもうサイズを直してしまおうと、アクセサリー店に持っていって相談したところ、シルバーはそもそもサイズ直し自体ができる素材ではないと断られてしまいました。 ただ、他の質問を見てみると、シルバーでもサイズ直しができるとありました。 どのような店にお願いすればよいでしょうか? ちなみに、サイズは1号で、これ以上小さいサイズはつるしで売っておらず…それでもピンキーリングがしたくて…困っています。。

  • 福岡のホルモン焼き

    福岡に行ったときは、いつも天神ホルモンに入りますが、天神、博多周辺でお勧めのホルモン焼きのお店があれば教えてください。

  • 指輪のサイズ直し

    雑貨屋のようなお店で指輪(¥1000)を購入。少しゆるいな、と思いつつもデザインに一目ぼれして買ってしまいました。そのお店ではサイズ直しはしてくれません。 デパートのアクセサリー売り場に持って行けばしてくれるでしょうか?ちなみに、13号を12号に直したいのですが・・。

  • 福岡の韓国関係のお店や場所 教えて下さい。

    来月、福岡へ出かけるのですが、 韓国のグッズや食品を売っているお店や場所ありますか? できましたら、天神・中洲・博多駅周辺に あったらと思っています。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • デザインが同じなのにサイズが違うシルバーリングは…

    シルバーアクセサリーを取り扱っているお店で、デザイン(私が見たのは大きなスカルのデザイン)が同じなのにサイズが違うシルバーリングが販売されています。 私もシルバーアクセサリー製作に興味を持っていて個人的に色々調べたのですが、このようにデザインが同じでサイズにバリエーションがあるのはやはりひとつひとつサイズ直し(元が18号だとするとそれを大きくしたり小さくする為ロウ付け)しているんですか? それとも他に方法があるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 福岡でラジオ放送が聴けるお店ありませんか??

    福岡市内っていうんですか? 天神や博多駅周辺でラジオ放送が聴ける お店、ネットカフェ等ないでしょうか? もちろん、自分の好きな放送を選んでです。 できれば無料で。 やっぱ、そんな都合のいいとこないですかねぇ。。。

  • 福岡の焼肉の店教えてください。

    福岡で天神、博多駅周辺でおいしい焼肉の店を探しています。ただうちの上司がわがままで、普通の焼肉屋は飽きたのでもっと変わった、こんなの初めて~みたいな、あっとおどろく焼肉の店探してるんですがどなたかしりませんか??どんなジャンルのびっくりでもOKです。お勧め教えてくださいませんか?値段はまあ安ければ安い程OKです。変な質問で申し訳ないです。

専門家に質問してみよう