• ベストアンサー

福岡でブレスレットのサイズ直しをしてくれるお店

卒業祝として、彼氏にブレスレットをプレゼントしました。 けれど、少しサイズが大きかったようで、販売店に サイズ直しをお願いしたところ、うちの店ではサイズ直しは やっていないと言われました。 別のアクセサリーショップに持っていっても、うちで買ってない ものは扱えないと断られました。 ブレスレットは、長さ1cmくらいのシルバーをいくつも繋げた ようなデザインです。 金属製の腕時計のサイズ直しに似ていると思います。 どなたか、福岡県内で(できれば天神か博多周辺で) プレスレットのサイズ直しをしてくれるお店を知りませんか?? 宜しくお願いします!

noname#236331

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17883
noname#17883
回答No.1

お探しの地域に ミスターマックスはないですか? 私は他店で買った物でしたが サイズ直し出来ました。(時計 貴金属コーナーのある店)

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!ミスターマックス は車でちょっと行ったところにあるので、 行ってみます!