• 締切済み

福岡でエクステが売ってある店を教えてください。

福岡でエクステが売ってある店を教えてください。 ネットで検索してみたのですが、通販のページしか表示されず、エクステを店頭販売している店を探し出せませんでした。 福岡市内でエクステを店頭販売している店をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えていただけませんでしょうか? お願いいたします。

みんなの回答

• yuuuu-
回答No.1

エクステを扱っている美容院・専門店なら店で販売しているところもありますよ。 Telで聞いてみたらどうでしょうか?