• ベストアンサー

エクステをしてるお店

こんにちわ。  20歳の男です。埼玉に住んでいます。  今、エクステをつけたいと思っています。  しかし、どこのお店でつけたらいいのか分からなくて  困っています。  つけるのでしたら、ちゃんとした美容室でやりたいと思っています。 (エクステ専門店)  自分で調べたりしたのですが、よく分かりませんでした。   美容室にメールで質問したりしましたが、返信もないですし。。    どなたかエクステをしている美容室に詳しい方、いい美容室を  教えて下さいませんか。  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専門店なら大宮のあるじゃんすー。 付け放題\9800?で、80本つけてくれます。 でも専門店なので長いまま切ることができません。 切って整えるなら美容室がいいと思いますよ。 付ける本数・毛質によって値段は愕然と違います。

benkyouchu
質問者

お礼

明日、予約の電話をしてみます。 ありがとうございました^-^