• ベストアンサー

エクステの取り外しについて・・・

エクステの取り外しについて質問があります 超音波でエクステ専門店で付けました 取り外しはその店でないといけないんですか? それか超音波のエクステを扱っているお店ならどこでもはずせれるんでしょうか また自分はサイドにつけたんですが 多くつけすぎたせいか、変に浮いてしまってる部分があるんdねすよね(耳側) そこを超音波部分だけを残してハサミでエクステを切ろうかなと思ってるんですが それは止めた方がいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

超音波のエクステを扱っているお店ならはずせますが 他店のエクステをはずすとなると高い所もあります。お店によるので問い合わせるのが 一番いいと思います。 ハサミで切るのはお勧めしません。