• 締切済み

エクステっ!

中2ですっ! 夏休みにエクステつけに行こうと思ってるんですけど 超音波と4つ編みどっちがいいですかね!? いとこには超音波が取れにくいし 臭くならないよと言われ 友達には超音波だと外すときにまた店に いかないといけないよと言われました。 あたしが今目につけてる店は超音波の方が 安いですっ(^ω^) 30本つけようと思ってるんですけど少ないですかね? 意見きかせてください∩^ω^∩

みんなの回答

noname#123664
noname#123664
回答No.1

超音波も良いと思いますが、私は4つ編みの方が良いと思います☆ そこの店では超音波の方が安いそうなので安いほうがよければ超音波にしても良いと思いますよ。

sqqqqq
質問者

お礼

4つ編みの方がいいですかあ.. 悩みますねえ~、笑 けどお金の関係もありますからね、、 あー迷います。わら