• 締切済み

エクステ

エクステに興味があるのですが、心配もあります。 5~6年前に1度ボンドのをやったのですが、いかにもつけてますっていった感じの束束したエクステ・・・ひどくてじぶんでとってしまいました 今は超音波とか編みこみがあるようですが、どちらの方が管理しやすいでしょうか・・・ 仕事柄仕事中は髪をまとめないといけないのですが・・・・。

みんなの回答

• abcd002
回答No.4

私は超音波オススメです あみこみは洗いにくく フケが溜まってしまい 2ヶ月しましたが 不潔なため取りました… 超音波は技術のある人に 頼めば全然取れませんよ。 現在も一ヶ月半付けてますが 一本もとれません♪ 髪をまとめた時見えないようにしたければ、 美容師さんにいえば あみこみ、超音波の部分を隠すように施してくれます。

noname#182003
noname#182003
回答No.3

超音波はすぐ外れるのでやめた方が良いと思います。編み込みは、時間がたつと絡んだりもしますが、持ちも良いし、少々雑に扱っても大丈夫なので絶対編み込みが良いと思います。お店によって違うかも知れませんが私の通っている美容院は一時期超音波を取り入れましたが、今は編み込みだけになりました。

回答No.2

根本に付けるのでまとめると、どうしても付けてる部分が 見えてしまいます。 最近は、自分でつけたり、はずしたりできるエクステもありますよ。パッチンと止めるタイプなので簡単ですよ。 仕事の時ははすしたり色々できるから便利です。 「ワンタッチエクステ」で検索するといろいろ出てきますよ。 http://www.italyhair.jp/index.html

noname#175583
noname#175583
回答No.1

私は編みこみを一回やりました。 馴染むまで寝るときとか少しぼこぼこする感じはしましたが、ボンドとかと違って取れる心配がなかったので安心でした。 それにエクステを取る時も自分ですぐできたので楽でした。 ボンドや超音波は髪が傷みそうなので編みこみが一番良いとおもいます。丈夫ですし。