• ベストアンサー

男でエクステって・・・・・

私は男なんですけど、 エクステを付けようとかんがえてるのですが、 付け方などは、だいたいわかったのですが どこで買えばいいかわかりません。 専門店などにはとても行きにくいし、 ちゃんとしたエクステじゃなくて、 遊び感覚でつけるようなのを求めているので、 どこかチェーン店みたいなところで、 男が行きやすい店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.2

雑貨屋とかアクセサリーショップとか、あとドンキとドラッグストアでも見た事ありますよ。 うちの近所の¥100SHOPにもありました^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

ビッダーズオークションのファッションウィッグで簡単エクステが出品されてます。全国どこでも送ってくれるようですよ。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/item/64380535
回答No.1

ん~、私は女なのですが遊び感覚のエクステでしたら普通のアクセサリー店なんかで結構見かけます☆男の人が入りやすいかは本人にもよると思いますが、そこまで心配する必要はないと思います。