• ベストアンサー

男のエクステ

男ですがサイドにつけようかと思っています もみ上げより前の辺り(顔周りをブラーンって下がるように) いくつか質問あります ・男でエクステを付けますが、女の人が普通に行くような美容院でも大丈夫ですか? ・量が30本やら50本と色々ありますが、見栄えがよくわかりません、30本ぐらいで足りるんでしょうか? ・エクステを付けてるって事はばれますか?自然にしてたら大丈夫でしょうかね ・エクステも髪の毛を洗う時普通に洗っていいんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.1

美容院で大丈夫です。 本数は全体のバランスなので、スタッフに相談して下さい。 髪質の違いで女性にはバレます。 他毛の根元に付けるので引っ張らなければ大丈夫です。 ヘムラインのロングは日常生活で邪魔臭くなるので、よく考えてからにしましょう。^^