• ベストアンサー

エクステでメッシュ

高2女の子です。 私は、親が厳しいので 髪の毛を染められません。 (でも地毛は結構茶色いほうです) イメチェンをしたいと思い、 エクステなら髪傷めないので 親も許してくれたため、 金のエクステで メッシュを入れたいと考えています。 (髪の毛は胸のあたりまで あります。) その場合、 エクステを扱っている 美容室に行けばいいのですか? また、 エクステは何ヶ月くらい 持ちますか? 初めてなので 色々教えてくださいっ><!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutammm
回答No.1

こんにちは。 エクステを扱っている美容室もありますし、エクステ専門店もあります。 基本的には、専門店の方が価格は安いと思います。 持ちについてですが、エクステのタイプにもよりますが、頑張れば3ヶ月くらいはいけるかと… ただ、エクついてると頭皮がちゃんと洗えなくてイライラするのでわたしは長くても2ヶ月くらいでとっちゃいますが(笑)