• ベストアンサー

エクステについて

今私は後ろ髪は背中の真ん中、サイドは胸の少し下辺りなのですが、髪の量は多いけど毛先が軽いです。 そこで今までエクステつけたことないけどつけてみたくなりました。 このような感じにするにはめあすとして何本くらいでしょうか。 またエクステは何ヵ月くらいもつのでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama78
回答No.1

30本~かな。 1~2ヶ月。1ヶ月過ぎると抜けたりカラまったりで どこまで我慢できるかによる。 友達は根性で3ヶ月つけてた。 1本の太さや元のクォリティと手入れによるから、 お店にひとには初めてだって言って、聞いてみるといいよ。 親切におしえてくれる。 やってみて、次回から好みに調整。