• ベストアンサー

エクステについて

今私は後ろ髪は背中の真ん中、サイドは胸の少し下辺りなのですが、髪の量は多いけど毛先が軽いです。 そこで今までエクステつけたことないけどつけてみたくなりました。 このような感じにするにはめあすとして何本くらいでしょうか。 またエクステは何ヵ月くらいもつのでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#155590
noname#155590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama78
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

30本~かな。 1~2ヶ月。1ヶ月過ぎると抜けたりカラまったりで どこまで我慢できるかによる。 友達は根性で3ヶ月つけてた。 1本の太さや元のクォリティと手入れによるから、 お店にひとには初めてだって言って、聞いてみるといいよ。 親切におしえてくれる。 やってみて、次回から好みに調整。

関連するQ&A

  • エクステ?のことで聞きたいことがあります。。。

    今、ショートヘアにしているのですが、エクステを付けたいと考えています。。。一度もやったこと無いので不安でいっぱいです。元々地毛の量が多くありません。それでも付けることは可能でしょうか?? それでボリュームアップすることはできますか??特に後ろ髪辺り。。。  また編みこみというのがありますがどこを見ても目立ちにくいと書いてあるのですがわかる人が見ればわかるものでしょうか?? また超音波エクステもあるのですがどうなんでしょうか?? できたら3ヶ月くらい付けたいです。 可能でしょうか>?? またつけた後の取り外した後の後遺症みたいなのはあったりしますか??  最後にアイドルの安田み○こさんが髪を長くしたといってブログに書いてましたが芸能人の方はどのようなものを使っているのでしょうか??5時間もいたと書いてありました。。。 長くなってすみませんでした。 よろしくお願いします。

  • エクステについて

    先日、美容院でロングヘアを切られてしまいました。 毛先を10センチと言ったのですが 肩下10センチになってました。 (私の髪は背中の真ん中辺りよりも長かったです) 切ってしまったものは、元に戻らないので、仕方ないと思いましたが、 ボブのようになってしまって私の好みじゃありません。 これから切りなおしに行くつもりなのですが そこで、エクステを付けた方に質問です(美容院で) 費用と、かかった時間を教えて下さい。 又、手入れが大変だと聞いているのですが、どうでしょうか? どれ位もちますか? 私は、ある程度、全体がロングヘアに見えるように付けたいです。 何本位つける事になるのかも、分かる方がいましたら 宜しくお願いします。

  • エクステについて

    4月から大学生になるので髪型をかえてイメージチェンジしたいと思っています。私は今、黒髪で鎖骨よりちょっと下くらいの長さです。髪をそめてエクステをつけようと思っているのですが、私は髪がくせ毛なのでエクステをつけるにあたっていろいろ心配です。 私のくせ毛はパーマと間違われる感じです。なりたい髪型(矢沢心さんのようなふわふわで胸ぐらい)までは長さが足りず、エクステをつけてパーマをかけようかと考えています。くせ毛の上からパーマをかけたら、エクステとウエーブ具合がちがくなってしまってなじまないのではないかと心配です。また私は、髪の量が少ないのでエクステで増やしたら不自然になったりつなぎ目がみえたりしないか・・・?と考えています。 どなたかエクステについてアドバイスお願いします。

  • エクステについて

    エクステについてです エクステをつけようと 思ってます!! 今の長さは 胸の辺りぐらいです ヘソぐらいの長さに したいです( ^ω^ ) *全体で何万ぐらい かかりますか? *普通に髪洗えますか? *馴染まないことって あるんですか? ご回答お願いしますm(__)m

  • エクステについて

    明日、エクステを初めてつけに行きます。 ちなみに、今の髪型はサイドが短めでバックがセミロングくらいの長さで、髪の癖は少しうねって髪がはねてしまう感じです。 そこで質問なんですけど、そこまで強い癖ではないんですが、ストレートのエクステをつけたら、地毛だけ浮いちゃったりしますか?? やっぱり、ストレートのエクステをつける前に縮毛とかかけた方がいいんでしょうか?? あと、今は前髪はそろえていて、おろしているんですが、エクステをつけて髪がロングになったら、前髪がそろっておろしているのは変でしょうか?? やっぱり、前髪は分けた方が可愛いんですか?? あと、まだどんな髪型にするか具体的に決まっていません。 それなのに行ったら美容師さんに迷惑ですよね?? 質問ばっかで、意味がわかりにくい文章で本当にごめんなさい。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • エクステについて教えてください♪

    エクステを付けようと思い、早速調べ始めてみたのですが疑問だらけなので教えてください。ちなみに地毛はこげ茶のストレートで鎖骨のあたりの長さまであります。 パーマをかけてゆるやかなウェーブで胸のあたりまでの長さというヘアスタイルに憧れているのですが、短いので伸びるまで待てずエクステをしようと思いました。 色々しらべてみると、ストレートのエクステやウェーブのエクステがあるようなので、コテでいちいち巻くのが面倒なのでウェーブのエクステを付けようかと思っているのですが、上(地毛)がストレートでそこにウェーブのエクステをつけると不自然になってしまうのでしょうか?だったらストレートのエクステをつけるべきなのかなーと思ったり。 ウェーブのエクステをつけた経験のある方、仕上がり具合など何でもいいので教えていただけたらと思います。 髪の量は普通なんですけど、何本くらいつけるのがいいのでしょうか?30本を考えていたのですが、ウェーブで30本だとかなり重い感じになってしまうのでしょうか? 質問が分かりにくくて申し訳ないんですけど、よろしくお願いします。その他にも知っておいたほうがいいことなどありましたらお願いします。

  • エクステ

    エクステをつけたいと思っているのですが疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 私の髪は胸くらいまでの長さなのですがへそくらいまでのロングのエクステをつけたいと思ってます。 表現がうまくできないのでわかりにくいかもしれませんが,エクステをつけた時 胸のあたりまで地毛があるのでそこの部分だけボリュームが出ちゃうんじゃないかなぁと思うんです。 胸の辺りまではエクステ+地毛で胸からへその辺りまではエクステということになるので 胸の辺りは地毛の分だけボリュームが出ちゃうのでは?と思うんです。 そういうことが気になる場合は地毛を短くカットしたり地毛をすいたりするのでしょうか!? 分かる方は御回答お願い致しますm(_ _)m

  • エクステでメッシュ

    高2女の子です。 私は、親が厳しいので 髪の毛を染められません。 (でも地毛は結構茶色いほうです) イメチェンをしたいと思い、 エクステなら髪傷めないので 親も許してくれたため、 金のエクステで メッシュを入れたいと考えています。 (髪の毛は胸のあたりまで あります。) その場合、 エクステを扱っている 美容室に行けばいいのですか? また、 エクステは何ヶ月くらい 持ちますか? 初めてなので 色々教えてくださいっ><!

  • 神戸でエクステ・・・

    こんばんは☆ 早速ですが、神戸(三宮~芦屋間)の美容院でエクステをつけようと思ってるんですが、ドコがお勧めですか?(・Å・?)予算は1万5千~3万円程度で(゜゜;) ちなみに私はエクステ初めてです! 髪の長さは、巻いてもミディアムロング位(胸より少し上)の長さはあるんですが、もっと毛先に厚みがほしいんです(><;)で、巻き巻きしたいんです!! 初心者なので、疑問がたくさんあるんですが、エクステ付ける時って、ある程度カットはしないといけないんですか?できれば、今の髪の長さはキープしたいんです・・・。 なんだか、質問がまとまってなくてすみません・・・が、お勧めの美容院とカットの件、教えてください!!

  • 初めてエクステをつけようと思ってます。

    春から大学生になるのでイメチェンです! まず、髪の毛を染めるのは決めているのですが・・・ エクステについて悩んでいます。 今の長さは肩よりちょっと下なのですが、 毛先が痛んでいるので、切ったら肩くらいまでの長さになりそうです。 それで、髪の毛を巻いてエビちゃんみたいな感じにしたいので、このままでは長さが足りません。 (ファッションもCanCamとかRayとかそっち系です。) それでエクステを付けようかと悩んでいます。 質問は、 1、エクステは何円くらいしますか? 2、どれくらい持ちますか? 3、付けたエクステは一回しか使えないのか? 4、巻くことが出来るのか? 5、エクステのメリットとデメリット です。 全部じゃなくて一部だけでもいいので、回答お願いします♪