神戸でエクステをつけるならお勧めの美容院は?エクステ初心者の疑問解消も!

このQ&Aのポイント
  • 神戸(三宮〜芦屋間)でエクステをつけようと思っている方へお勧めの美容院をご紹介します。予算は1万5千〜3万円程度で対応可能です。エクステ初心者の方でも安心して利用できる美容院です。
  • 髪の長さはミディアムロング程度ですが、もっと毛先に厚みが欲しい方にはエクステがおすすめです。巻き巻きしたい方にもぴったりです。エクステを付ける際にはある程度カットが必要ですが、現在の髪の長さをキープすることも可能です。
  • ご質問がまとまっていないとのことですが、お勧めの美容院とカットについて詳しくご説明します。初心者の方でも安心してエクステをつけることができますので、ぜひご利用ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸でエクステ・・・

こんばんは☆ 早速ですが、神戸(三宮~芦屋間)の美容院でエクステをつけようと思ってるんですが、ドコがお勧めですか?(・Å・?)予算は1万5千~3万円程度で(゜゜;) ちなみに私はエクステ初めてです! 髪の長さは、巻いてもミディアムロング位(胸より少し上)の長さはあるんですが、もっと毛先に厚みがほしいんです(><;)で、巻き巻きしたいんです!! 初心者なので、疑問がたくさんあるんですが、エクステ付ける時って、ある程度カットはしないといけないんですか?できれば、今の髪の長さはキープしたいんです・・・。 なんだか、質問がまとまってなくてすみません・・・が、お勧めの美容院とカットの件、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IMOPINK
回答No.1

『Blue Heaven』どうですか?? 三宮のフラワー通り沿いにあります。 エクステとか得意な美容院です。 私はメッシュと部分エクステをしました。 エクステに強い美容院に詳しいわけではないので参考程度に。 ホームページ、見てみてください。 http://blueheaven.babyblue.jp/

pink422
質問者

お礼

ありがとうございます!(>∀<)☆ ホームページ見させてもらいました!すごい良さそう(^艸^)♪ 今まで色々調べてたんですが、『Blue Heaven』さんは知らなかったです!値段もイイ感じですね☆ 一度電話などで確認してみます~!!