• 締切済み

エクステについて

こんにちは★エクステについての質問です。 私は今髪が少し肩にかかる程度の長さなのですが、イメチェンをしたいと思いエクステをつけようと思っています。 今までエクステをつけてロングにしたことはあるのですが、 今回私はミディアムぐらいのボブにしたいんです(>_<) エクステでボブにすることは可能なのでしょうか? また可能なのであれば、エクステ専門店などでつけてもらい、 ボブのカットってしてもらえるのでしょうか? 教えて下さい(・・?お願いします★

みんなの回答

• chaco082
回答No.2

私は基本的にエクステは 髪の毛を長くするものだと思っています('v`) 髪の毛が肩にかかるくらいの髪の毛を 巻いて上げてボブにできると思いますが 髪の毛の量が必要だと思います。(私は少なくて出来ませんでした;) 量が少ないからエクステをつけるのでしょうか? エクステをつけてカットし、ボブにするのは可能だと思います。 ↑でも出来るところはかなり限られていると思うので 普通の美容院にいくことをオススメします★ そしてボブにしようと思うと 地毛のカットも必要だと思います(+¨Pq)

• yuuuu-
回答No.1

根元から付けてカットしていけば可能です。 でも、エクステ専門店でカットしてくれるとこは少ないです。 付けるのが専門なのでカットできても毛先カットぐらいです。 エクステやっている美容院か、エクステ専門店で付けてから美容院にいくかです。

このQ&Aのポイント
  • DCPJ4140Nのスターターインクを入手する方法について相談です。
  • インクカートリッジ(互換品)装着後、DCPJ4140Nが認識しない問題について詳細を教えてください。
  • 質問者の環境はWindows10で無線LANに接続しており、関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう