• 締切済み

エクステについて

私はミディアムかミディアムロングくらいの髪の長さです。全体を明るい色に染めたいわけではありませんが ちょっとというか部分的に染めたいです。でも無理なので付けたい時に付けられるエクステというか付け毛にしようと 思うのですがこういうのってどこに売っていますか?パチッと留められるのがいいのですが…。

みんなの回答

• dec-misa
回答No.1

結構いろんな所に売っていますよ☆ お手ごろ価格のピアスが売っているような 若者向けの雑貨屋(?)さんとか、 ヘアアクセサリーの横だとか。。。 メイク用品が売っているくらいの薬局でも見たことがある気がします。 意識してみるとかなりの種類があって迷うかも?

pink_love
質問者

お礼

そうですか!結構いろんな所に売ってるんですね。 ありがとうございます。