• 締切済み

福岡のお店探し

福岡の天神・大名、または博多周辺で、お勧めのお店を教えてください。 料理がおいしくて、ドリンクメニューも豊富なところがイイです。予算は一人4000円までぐらいです。 できれば個室とかがあるところがいいのですが、 宜しくお願いします。 また、できれば屋台も教えてほしいです。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

個室がある店と屋台では、全く趣が異なりますが、どんなものが食べたいんですかね?

• cherrymoon
回答No.1

もうちょっと情報を提示してください。 ・性別 ・世代 ・人数 ・好みの傾向 このあたりが分からないと難しいと思います。