• ベストアンサー

ガーベラの造花

4月に新しい土地(東京都杉並区)に引っ越してきて、部屋に大好きなガーベラの花を飾りたいのですが、ガーベラの造花がなかなか見つかりません。 新宿で、いろいろなインテリアショップ等のお店をのぞいたのですが、見つからないのです。 都内でガーベラの造花を売っているお店をご存じの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3681
noname#3681
回答No.1

浅草橋問屋街に行った事ありますか? 総武線、浅草橋(都営浅草線、浅草橋でもいい)の駅前にはたくさんの問屋があります。 節句人形、雑貨、文具、パーティーグッズ、ビーズアクセサリーパーツ、造花、リボン、造花材料、花火、和紙、ギフト用品・・・ ガーベラがあるかどうかはわかりませんが、行ってみると面白いですよ。一日遊べます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/ezawajp/syasin_page_7.htm
noname#7287
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 浅草問屋街とっても楽しそうですね!! 早速今度の休みに行ってきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

私が行くお店はユザワヤ蒲田店です。 ここの造花は質・量ともにハンパじゃありません。ガーベラ、あったはず。というより基本的にない花がないんじゃないかと思うくらいあります。 吉祥寺にも店舗がありますので、まずはそちらをご覧頂いて、もしそこにないようでしたら蒲田まで足を伸ばされてはいかがでしょう。蒲田店なら満足いくと思いますよ。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/mise/mise.html
noname#7287
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 吉祥寺なら仕事帰りにちょちょいと寄れる場所なので早速行ってみたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 造花ってどこで売ってますか?

    花に最近興味を持っているのですが、部屋に土や虫がわき易い花を置きたくないです。 それで変わりに造花を置こうと思っているのですが、通販ではなく直接手で触って選びたいです。 ホームセンターとかにはなかったし、100円ショップにはちょっと物足りない造花しかないです。 造花専門店(ゆっくり選べるようなお店)というのはあまり見ないのですが、造花ってどういうところで売っているでしょうか。 横浜~東京近辺で売っている店をご存知の方が居ましたら教えてください。

  • おしゃれな造花

    大阪市内でおしゃれな造花を探しています。 ガーベラや梅、桜、など単体で見栄えがするようなおしゃれなものを探しています。 インテリアショップなどではあまり種類がなく思うようなものが見つかりません。 ご存知の方がおられたら教えてください!

  • ガーベラを種から育てようと思っていますがなかなかガーベラの種を

    ガーベラを種から育てようと思っていますがなかなかガーベラの種を 売っているところがないので東京か埼玉で売っている場所を ご存知の方いませんか? (花の性質上 新鮮な種しか買えないみたいですが) よろしくお願いします。

  • こういう薔薇の造花を探しているんですが

    こういう吊るし薔薇?枝がついてる長い薔薇ってどこに売っているのでしょうか? お部屋のインテリアに使用したいのですが、こういう薔薇の造花が売ってるお店をご存じな方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • スイレンの造花

    スイレンの花の造花を購入しようと思い探しています。 水に浮かべられる花だけのタイプです。 アジア雑貨を扱うお店を探してみたのですが、まだ、見つかりません。 東京か千葉で、ご存知の方がいれば、教えていただけませんか。

  • 新宿で造花を扱っているお店は?

    3月末で上司が退職されるので、花を贈ろうと思うのですが、 花束は別のところからいただくと思うので、造花を部下の人数分 買って、御礼を言いながら胸ポケットにさしてあげようかと思って います。 同僚と新宿を見て回りましたが、造花は見当たらず、花束ではなく 苗木をあげようかという話も出ていますが、新宿で造花を扱って いるお店があれば、そちらで買いたいと思っています。 情報ありましたら、お願いします。 ちなみに上司とは勤務地が離れており、最終日に会えるかどうか わかりません。(前日に確認します。) よって、勤務地の新宿で前日に購入することを希望しています。 よろしくお願いいたします。

  • 造花と食品サンプルを探しています。

    ハーブ系の造花と食品サンプルのケーキを販売しているお店を探しています。 横浜のココフラワーのようなお店です。 http://www.coco-flower.co.jp/ 他に、東京都内などで、同じようなお店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

  • こういう花屋か造花屋を探しています!

    生花か造花で、見本の写真を持ちこみか送付をしたら、それに似せた花束を作ってくれる店を探しています。 近所の花屋に聞いてみましたが、生花では無理で造花ならできるかもしれないが、その店では無理だと言われてしまいました。 花はプルメリアで、80cm程度のブーケです。予算はできれば3万円以内くらい(多少超えても良いです)、なるべく写真に似せた同じ形にしたいのです。 どなたか、プルメリア生花の花束やブーケを国内で取り扱っている店か、造花でオーダーのできる店をご存じないでしょうか。

  • 小さい造花を売っているサイト知りませんか?

    趣味のフェルト人形の髪や服を飾る造花を売っているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。 求めているのは、リアルな造花ではなく、プレゼントのラッピングにちょろっと付いているような物です。 プラスチックではなく、張りのある生地で出来ているもので、サイズは大きくても1cmくらいまで。 ファミリアミアさん、はりや工芸さんといったショップも見ましたが、見た目は良いけど少し大き過ぎ。 近所の手芸屋さんや100均も回りましたがありませんでした。 昔は袋に茎無しの花だけで1cmくらいの大きさで、10枚入りなどを売っていた記憶があるのですが… 売っているサイト、もしくは千葉市内のショップなど、もしご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 名刺をすぐ印刷したいのですが…(お店)

    この週末に名刺を急いで作りたいのですが…。 東京都内(できれば杉並、中野、新宿区)で、名刺をすぐ印刷してくれるお店をご存知ですか?

このQ&Aのポイント
  • PD-KB820BSの左下のfnキーにcontrlを割り当てたいが、固定されているので対応方法はあるか?
  • HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列のfnキーにcontrlを割り当てる方法を教えてください。
  • PD-KB820BSでfnキーにcontrlを割り当てたいが、現在固定されているので変更する方法を教えてください。
回答を見る