• ベストアンサー

青汁

27歳男性ですが肌のためと身体のために青汁を飲もうと思っていてネットで注文しました。 そこで質問なのですが青汁を飲む時間帯とかありますか? ネットで調べましたが食事のときに一緒に摂るといいのがわかりましたが朝食・昼食・夕食どのタイミングで青汁をとるべきかわかりません。 何か知っている方どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

いつでも良いと思いますよ。 ただ継続的に摂るという事に意味があるんです。 食事のお供にしても良いと思いますし、貴方が忘れずに飲み続けられるタイミングを決めて、飲んでいけば良いんですよ☆

noname#189548
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん継続的に飲み続けますよ☆ 26歳ごろから野菜がとても美味しく感じられ逆に肉に対して興味が湧かなくなりました、食べる事は出来るのですが率先して食べなくなりました。 肉にも栄養があるのに・・(笑) しかも低カロリーのローフードが大好きで冷ややっこ、ほうれんそうの御浸し、ごま豆腐など心の底から食べたいとの欲求があるのです。 本当に野菜が美味しい、野菜最高です。blazinさん最高!!