• 締切済み

青汁で

私男性です。が 最近青汁を飲み始めました。 不味いけどなんとなく美味しいので、大体適量は守りつつ飲んでいます。 ですが、最近肌の調子が悪いように感じます。 少しですが、顔ににきびが出来たりもしています。 もしかして、青汁があっていない。なんて可能性は有るんでしょうか? 青汁を飲み始めた時期と、ニキビが出来始めた時期は、飲んでから一週間後です。 青汁を飲むのを止めた方がいいのでしょうか?

noname#56658
noname#56658

みんなの回答

• simakawa
回答No.1