• 締切済み

青汁で

私男性です。が 最近青汁を飲み始めました。 不味いけどなんとなく美味しいので、大体適量は守りつつ飲んでいます。 ですが、最近肌の調子が悪いように感じます。 少しですが、顔ににきびが出来たりもしています。 もしかして、青汁があっていない。なんて可能性は有るんでしょうか? 青汁を飲み始めた時期と、ニキビが出来始めた時期は、飲んでから一週間後です。 青汁を飲むのを止めた方がいいのでしょうか?

noname#56658
noname#56658

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

関連するQ&A

  • 青汁

    27歳男性ですが肌のためと身体のために青汁を飲もうと思っていてネットで注文しました。 そこで質問なのですが青汁を飲む時間帯とかありますか? ネットで調べましたが食事のときに一緒に摂るといいのがわかりましたが朝食・昼食・夕食どのタイミングで青汁をとるべきかわかりません。 何か知っている方どうかよろしくお願いします。

  • 青汁について教えてください

    こんばんは☆ 一人暮らしを始めてから、料理ができず・・・食生活かなり偏っています。野菜ジュースは毎日飲んでいて、野菜もなるべくとるようにして、ビタミン剤も飲んでいます。しかし、にきびなど肌トラブルが治らず(泣) そこで、朝ごはんに青汁をプラスしてみようと思っています。 私はここ数年で10キロほど太ってしまったので、青汁がダイエットにもよければ今すぐにでも買いたいな、と思うのですが、どうでしょうか? ダイエットのカテゴリーにしようか、スキンケアのカテゴリーにしようか迷ったのですがこちらに質問させていただきました。

  • キューサイの青汁!!

    最近飲み始めて、調子がいいので気に入ってるんですけど、キューサイの青汁飲んでる方に質問。 青汁といっても各社からでているのに、キューサイにした理由はなんですか? キューサイファンの理由を教えてください。 また、どのくらいの期間のんでいますか? また、キャベツ事件とはなんですか? キューサイにはまりつつあるので、教えてください。

  • ダイエットと肌あれの為に安い青汁を探しています。

    ダイエットと肌トラブル改善のために祖母から青汁をすすめられました。 祖母が飲んでいるのは船越栄一郎の青汁で月4000円するそうなんですが高いと感じてしまいます。 (祖母は1日100円ちょっとでダイエットにもなるので安いと言いますが・・・) みなさん青汁はどこの物を飲んでいますか? 今スーパーで見たのも1週間分で1000円だったのですが大体相場は月4000円位なのでしょうか? 味は船越栄一郎のところのも大丈夫だったので特に気にしないので、安い青汁のメーカー(商品)を教えてください。

  • 青汁

    最近になってですが、青汁を購入したいと思っています。以前緑効青汁の試飲?をしてすごくのみやすかったのですが、1箱9000円からとちょっと迷っています。 そこで他にも飲みやすいような青汁はないでしょうか?あとこちらは飲まれた方のみで結構なのですが、青汁三昧のお味はどうですか? 色々教えていただけると嬉しいです。

  • 青汁って不味い。。

       最近、粉末の青汁を取るようにしているんですが、青汁っていうと凄く不味いって イメージがあったのですが、3種類飲みました美味しいとまではいきませんが、不味くは感じません。   青汁を飲んでいる方、青汁って不味いですか。。  昔は不味かったのが、改善されてたのでしょうかね。。?   ちなみに何事も過ぎたるは及ばざるが如しみたいです、青汁を飲みすぎはマイナス面もあるみたいですみなさんほどほどに!             http://okwave.jp/qa/q2945172.html

  • 青汁の副作用

    青汁を長期にわたって飲んでいると肌が黄色くなってしまうことはあるでしょうか? 以前ニンジン系の野菜ジュースを半年ほど毎日飲み続けていたところ、驚くほど肌が黄色みがかってしまったことがありました。 調べると、ミカンの食べ過ぎで手などが黄色くなることと同じ原理らしく、飲むのをやめると時間はかかりましたが元の肌の色に戻りました。 今飲んでいるのはファンケルの青汁(ケール主原料)で、一日約80gほどの摂取を一ヶ月続けたところです。 なんだかまた肌が黄色くなってきた気がするのですが・・・。 体調も良好で今度も続けていきたいと思っていたんですが、もし飲み続けることでまた肌が黄色くなってしまったら・・・とためらっています。 ご存知の方や同じようなご経験をされた方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 青汁の効果

    みなさん、こんにちは 現在、私は一人暮らしで食生活はというと一応バランスのよい食事を心がけてはいますが、最近は暑くて以前のような食欲はないように思えます。  健康のため、もちろんお肌のためにも、と青汁を購入しようと思っていますが、どのような効果がありましたか?

  • 青汁について

    最近忙しく野菜をちゃんととらないので青汁を飲もうかと思っています。出来れば飲みやすく簡単で粒状とかでもいいかな・・と思っています。メーカーとかどこのがいいかとか分りません。利用されてる方ぜひ、教えて下さい!

  • アトピーに青汁

    はじめまして。小さい頃からアトピーなんですが、最近になり急激に悪化しています。アトピーに良い食べ物をさがしているんですが、青汁が良いと聞きどこの青汁がいいか探しています。知ってらっしゃる方教えて下さい。