• ベストアンサー

空き巣かも知れない。確認したい

makonet7の回答

• makonet7
回答No.5

他の質問者様にも同じようにお答えしましたが 私もまったく同じ経験をしております。 気になるのなら証拠取りしかありません。 最近は小型の偽装カメラも安価で販売されています。 1度専門店に相談されてはいかがでしょうか? 防犯の無料相談を行っているショップです。 購入しなくても相談に乗ってくれます。

参考URL:
http://www.boutai.net/
noname#121811
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。 まとめレスでごめんなさい。 ドアにテープは最も簡単なため実行しましたが、家族が開ける事を忘れており失敗しました。家族はこういう事には理解を示さないタイプです(悲)。自分ひとりの時には最良ですが。 現状の自分には小型カメラが一番かも知れません。