• 締切済み
  • 困ってます

女友達の作り方

こんにちは、21歳大学生♂です。 私には女友達があまりいないのですが、どうやって作ったらいいのでしょうか? やっぱり女友達も男友達と同様に、一緒にいて楽しい人がいいと思います。なので必然的に、話が面白い人なんかが候補にあがってくると思います。けど、そういう人たちって彼氏がいるかいないかでいえば、彼氏もちの可能性も高く、そうなってくると、下手に動けば気があると勘違いされて、警戒されます。 具体的にどうすればいいんでしょうか? ちなみに私はサークルには所属していますが、そのサークルの女の子は話していてもまったく面白くなく、友達になりたいとも思いません。 (これは私だけがそう思っているのではなく、サークルの男友達みんながそう思っていて、女の子は女の子だけで仲良くしてます。なので私のサークルは男女の仲が非常に悪いです。)

noname#118576

みんなの回答

• 回答No.1
noname#108157

こんにちわ。初めまして。わたくし42歳婚歴無しの独身貴族です。 勿論20代前半はバリバリに遊んでました。ディスコでの出待ちや バイト先でのナンパ。なんでもアリアリのスットコドッコイでした。 今は町内会の会長をしていますが小学生の女の子は100%私に恋心を持ってくれます。可愛らしいラブレターが毎日のように来ますよ。 大学生なんて恋愛チャンスの宝庫ですよ。サークルに入っているのなら学園祭なんか一番盛り上がりますぜ。ワーキング意識が無いのかな?サークル内で男女の仲が悪いとは痛いですね。 学生さんですから合コンなんて飛ばしていいですよ。 まずはサークル内の男女間から考えましょう。 女の子を女性と見ない事。平気な顔してバカヤロウ!と言える関係の構築が大切です。話題はTPOに合わせて情報は雑誌から得ましょう。 僕の友人(美容師)なんか毎月100冊の雑誌を端から読んで 話題の引き出しは多い方です。だから指名が付く。 私もそうです。「話題の引き出し」が多ければキャバ嬢なんて1発で落ちますわ。 まずはフランクに接してみるのがイイと思うのですが。 ここがポイントです。女性を女性として見てはいけません。 サークルと言う閉鎖的な空間では有効とは言えません。 誰かが言い出しっぺで「今日、呑みに行かねー?」 コレだけで女性は今までの態度を崩す事が出来るんじゃないのかなぁ~。 最初に私は「独身貴族」と書きましたね。 女を女とも思ってない接触のあり方に由来するのですが 対等にフランクにダベるのが基本形。 「え?今日SEXしちゃうの?」で動揺してはいけません。 平気な顔してコンビニでコンドーム買うくらいの余裕が必要です。 最近の女性は極めて賢い生き方をしています。 女友達が欲しければ女を女と見ない事です。 きっとあなたにしか持ってない光があると思います。 今までの考え方を真逆にすれば必然と女は付いてきますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。