• 締切済み
  • すぐに回答を!

女友達と彼女の違いってなんですか?

私には同じサークルで付き合っている人がいます。 私はその人のことが大好きで、一緒にいるだけで幸せです。 それはいいのですが、同じサークルの私の友達と、私の彼氏がとても仲が良いんです。 私の友達はとてもさばさばした人で男っぽく、おしゃべり(?)なので、私の彼氏と下ネタとかで盛り上がっています。 18禁のゲームとかも貸し借りしています。 私は口下手で会話もそんなに長く続かないし、下ネタもよくわからないし、 彼氏は私を彼女にしているよりも友達を彼女にしたほうが楽しいのでは?と思います。 本当に羨ましいくらい気が合ってると思うんです。 彼氏は私といると落ち着くし、癒されると言ってくれますが、 女友達と彼女の違いってなんなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5

恋愛対象は人それぞれでしょ? 楽しいのが好きな人、かっこいいのが好きな人、クールなのが好きな人、ワルいのが好きな人・・・。 で、あなたの彼氏さんは落ち着くのが好きな人だから、あなたを選んでいるのです。楽しいのが好きな人だったら彼女さんを選んでます。だからあんまり気にしなくていいのでは? きっとあなたの前では「素」になれるからいいんじゃないでしょうかね? あんまりムリしたり、気にしていたりすると、本来の「あなたらしさ」を失ってしまって、結果的に彼氏さんが離れていってしまいますよ。