• 締切済み

宮内庁の公用車の車種

戦前、戦中の宮内庁の侍従や侍従長クラスが公用で乗る乗用車の車種を教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kunaicho.go.jp/ 上の公式サイトの一番下にご意見・お問い合わせがあります。 ここにメールして聞かれてはいかがですか。 回答が期待できます。

t0065i275
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、宮内庁の公式サイトに質問してみました。まだ、回答はないのですが、一番知っているのは宮内庁ですから、そちらにお聞きすればいい訳ですよね。アドバイスありがとうございました。