• 締切済み

向いてる職業が思いつかない・・

yaruse_777の回答

回答No.1

飲食はお勧めできません。 私の父が飲食店を経営していますが、大変そうです。 家賃の交渉やクレーム客など様々な苦労が多いからです。 売上が上がらなければ2~3年で店をたたむ可能性があります。 職人的なものは、基本親方と呼ばれる人に付くことになります。 年功序列的な部分が大きく、自分より若い人にこき使われることになります。 とうぜん厳しい世界です。 家で出来る仕事、職業を探すほうがいいと思います。 とうぜん家でできる仕事というのは、ものすごく時給が安いですけど。