• 締切済み

ペットくすりさんが個人輸入でない件について

ここの回答者がうさんくさいんですが     http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5237818.html   ペットくすりって個人輸入でしたっけ?

みんなの回答

• pupupula
回答No.2

関節炎ですか... 可愛そうですよね 価格も他のサイトより安いものが多いのでペットくすり最近一番 お世話になっております。 ジェネリック薬品ってことでわたしも抵抗あったのですが、 最近は病院でジェネリック処方されることもあるし、やはり使い続けるならお安いほうがいいかと、 ペットくすりの「ペットカム」うちのこも使ってますよ。 http://www.petkusuri.com/ 前よりずいぶん楽そうです。 早くよくなるといいですね(^_^)V

• MOMON12345
回答No.1

自演かも知れないですね。