• 締切済み

電磁波に詳しい方

部屋でパソコンをしていたのですがアースを取っていても目が疲れ 非常に辛い状況でした。そこでたまたま足を椅子の上に乗せてパソコン をすると全くといっていいほど疲れません。 これはどういう事でしょうか? 因みに床面からは0.3mガウス程度の電磁波が常時出ておりまた部屋 全体もその程度の電磁波が出ているようです。 ただ床に横になって寝ると魂を吸い取られたように眠くなり 集中力もなくなり体が疲れてしまいます。 電磁波気にしないという議論はなしで願います。 誰か教えてください。

みんなの回答

• usokoku
回答No.3

多分、ほこりと静電気ではないでしょうか。 画面に静電気がたまり、ほこりが集まります。 このほこりが一定量以上たまると、人間にぶつかってきます。 目にあたれば目が傷つきます(視力低下とこれに伴う(全身)疲労など)。 >足を椅子の上に乗せて より、 人間が絶縁されて、静電引力でほこりが飛んでこなくなった、 と考えられます。

回答No.2

化学物質過敏症と同じ症状ですね。 体に毒素溜まって排泄されないから疲れる。デトックス必要ですね。 まずは運動して汗だし毒素出す。食事は野菜メインで化学調味料使った食品やめる。加工食品食べない。 電気製品の電磁波ならば網戸のようなものをパソコン、電気製品全てに多いかぶせる。それでもダメならばアルミで被せて隠す。 網戸で何とか防止できます。今の季節安いですから大量に購入して窓、電気製品、外からの電磁は防ぐためにも全て覆った方が良いですよ!! 寝るときも電気製品電源OFFにすることですね。 いろいろやってみることですね!!

• ShowMeHow
回答No.1

電磁波、気になるならアルミホイルとか、お菓子の空き缶でシールド作って実験してみれば?