• ベストアンサー

こんな時、皆さんならどうしますか?

k7878622の回答

• k7878622
回答No.3

客観的視点から観て 君がはじめに取る行動は彼女を第三者の肩にぶつからない様にすべきでしたね。 付き合いが長く続くと「前はそんな事なかったのに」と言う行動を取ってしまうものです。これらは法人類学的も証明されております。 ただ心理学的には君の行動は男として正しいかったと思います。 1度ならずも2度も文句を言われて君はそのことに対し腹が立った。 男なら当たり前の行動です。私でもそうなります。 彼女も内心は嬉しかったに違いありません それとグッと我慢した君の心にも関心します。

fiw597
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も♂の本能的には正しいと思いますが、獣ではなく人間の男だという事を忘れずに行動して行きます。