k7878622のプロフィール

@k7878622 k7878622
ありがとう数22
質問数12
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
23%

  • 登録日2009/03/14
  • 現在パソコンを買おうと検討しているのですが、よくネットで1円とかで売っ

    現在パソコンを買おうと検討しているのですが、よくネットで1円とかで売っている中古のパソコンの性能はどうなのでしょうか? 今聞いている会社で、中古パソコンだと、その他プリンターなどがついて1円だが(もちろんプロバイダーとかに入るのは条件ですが)、新品だと、(毎月分割してパソコンの料金を払う為)、毎月の料金が上がってしまうという返事でした。 私は中古でも普通に使えればいいとも思いますが、故障しやすいのかな…とも気になります。やっぱり新品パソコンの方が安全でしょうか? 中古だとどんなデメリットがありますか? 皆さんのアドバイスをお願いします。

  • ローションについて

    よく秘部の滑りを良くするのにベビーローション?とかって見るんですけど オススメのメーカー(商品の名前)売ってる場所など詳しく知りたいです あと、秘部に塗ってそこの皮膚が爛れたり変な感じになったりっていう心配はあるんでしょうか? 回答お待ちしております

  • 可能性はありますか?

    こんばんは。 私は18歳の♀でクラスの7歳年上の人に告白する予定です。 どんなにアプローチしても全く気付いてくれない鈍感な人なので気持ちを伝えるしかない!と思い告白を決意しました。 ですが自分からの告白が初めてだし、正直うまくいくか不安で…。 少しでも可能性あるか教えていただけませんか? 彼は… ・私とはクラスメートで席も近い。 ・彼女、好きな人は3年以上居ない。過去の彼女は皆年下。 ・容姿にコンプレックスがあるみたい? ・ゲーム、アニメ大好きなオタクくんで、私もゲーム好きなんでよく対戦とかして盛り上がります。 彼は彼女になる人はゲーム好きじゃないと嫌らしいです。 ・私が唯一作れる料理を俺大好きなんだよねー食べたいと言ってました。 ・学校外で遊びに行ったことは2回。(会うときは私とタメのクラスメイトの♀も居て毎回3人です)どちらも最近でプリクラ撮って、カラオケ、それとゲーム大会と花火。 カラオケとプリクラは苦手といいつつ、頼んだらあっさりと行ってくれました。 それ以外では学校帰りや休日に勉強会を5、6回ほどしてます。 学校で私達以外に休日に遊ぶ奴は居ないと言っていました。 毎回どんなときも駅まで送って行ってくれます。 ・冷房が寒いと言ったら自分の上着を脱いで貸してくれました。(先に友達が言ってたときは貸さなかった) ・見てるとすごく面白いと言われます。 ・浴衣姿のプリクラをふざけてケータイに張ったら、文句言いながらすぐに剥がすと思ったのにそのままにしてにこにこしてました。 ・年齢の差 これだからお子ちゃまは…などと言われます。 ・普段はメールも嫌いなのに花火で遊んだときなどは久々にはしゃいで楽しかったとメールが来ました。 どうでしょうか…? やはり妹みたいにしか思っていませんかね? 回答お願いします!

  • 私に気があるのかな?

    自惚れかもしれないですが、気になって仕方ないので相談をさせてください。 つい最近、ジムに通うことにしました。 初回と2回目はあるトレーナーに1時間ずつビッチリと、 カウンセリングやマシンの使い方を教わりました。 ちゃんとカウンセリングもマシンの使い方も教わったのですが、 プライベートなお話もいっぱいしました。 そのトレーナーは私の容姿をすごく褒めてくれるんです。 まっすぐ人を見つめる癖があるのかわかりませんが、 じーっと見つめられながら、褒めてくれるので、正直、照れてしまいました。 「私に気があるのかな」とも思ってしまいました。 トレーナーのプライベートな話しもしてくれました。 ジムのスタッフの方はこういうプライベートな話をするもんなんですか? まだ通い始めたばっかりなので、良く分からないんですけど…

  • 恋愛をしないまま29歳になってしまいました。今頃好きな人出来ても・・・。

    29歳女です。定年までは今の仕事でなくても、仕事したいと思っています。今の会社では同じ役職者の中でも最年少で就けて、自分で仕事などむいているというか、起用であると思います。 ただ、 今になって、8歳も年下の男の子を好きになってしまったかも知れません。 10代の頃から、私は 仕事(バイト)> 友達 >> 男(彼氏) でしたので、何をどうすればよいか戸惑っております。 今まで、何人かとお付き合いはしましたが、全て相手側からのアプローチでした。恋愛には興味は無かったのです。。 この気持ちが仕事と資格の勉強の支障になっており困っています。 恋のキャリアをお持ちの方達に、どうすればいいのかアドバイスをください。付き合う方法でなくても、諦めたほうが良いとか、、等。 皆様の経験等から、どうした方がベストなのでしょうか?