• 締切済み
  • 暇なときにでも

こんな時、皆さんは?

間抜けな話ですが、マスターに推薦しようと思った人と間違えて、違う人を推薦してしまいました。 私の心の中に閉まっておけば、それで済むのですが、私自身すっきりしません。 こんな時、皆さんは、どんな対応をしますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.7
noname#58
noname#58

補足ですが、yodaさんは「もし、こういうことがあったら、どうすべきか」という一般論の形で質問をされた方が良かったのではないでしょうか?と言いますのも、yodaさんの「質問と回答の履歴」は誰でも閲覧できるのですから、件の回答者が特定されてしまうのではないか、と思うからです。少なくとも該当する方達は気付くでしょう。ですから、この質問の回答者の中にお二方のお名前はないのではないですか?(勘ですが)yodaさんにしてみれば「あげたい人にあげられなかった」点を悔やんでおられるのでしょうが、間違えて推薦された人から見れば「くれたくないヤツにくれてしまった」と取られてもおかしくありません。と言うか、私だったらそう感じてしまうでしょうから、今後yodaさんのご質問には顔を出しにくくなりますね。「そんなに、どうしても撤回したくなるほど自分の回答はひどかったのか」と落ち込んじゃうでしょうから。もちろんyodaさんが、そんなつもりでおられるわけではないことは百も承知の上でです。偉そうなことばかり言ってすみません。

質問者からの補足

今、凄く反省しています。返す言葉もありません。思慮の深いアドバイスをありがとうございます。 勿論、推薦した方のアドバイスも助かりました。一番の回答の補足的なものでしたが やはり私的には、一番の回答をしてくれた方を無下にしてしまったようで・・・・ 今回は、皆さんにご迷惑を、お掛けしたことを深くお詫び致します。 そして、ありがとうございました。