• ベストアンサー

皆さんは何時に寝て何時に起きますか?

皆さんの意見を参考にしたいと思ってます。 私はその日によりバラつきがありますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

こんにちは。 早く寝るときは、夕方6時や7時に寝ていることも あります。 遅く寝るときは、明け方の3時や4時です。 たぶん、今日は、4時ごろ寝ますが。 早く起きるときは、朝5時ごろ。 まだ暗いです。 暗い中、おきて、キッチンの電気をつけて お味噌汁のだしをとったり、ちりめんじゃこを いれた玉子焼きを焼いたりするのが好きです。 遅く起きるときは、10時ごろ起きます。 早く起きてもたいてい、2度寝するので 昼頃おきることもあります。

sweetartist
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

夕方6-7時に寝て.朝1-2時におきる。 夏は夕方8時過ぎまでおきていることもありますが.昼間1-3時はお昼寝です。サラリーマンの方々とは異なり屋外での仕事です。この時間帯ですと熱射病になってしまいますから。

• last_deep
回答No.1

年齢によって色々変わってくると思いますが、 自分の場合高校時代は、深夜2時~3時就寝、7時起床が普通でした。 これから大学生なので多少起床、就寝時間は変わってきますが・・・。 起床時間は大体皆同じようなものですが、 就寝時間は様々だと思いますよ。

sweetartist
質問者

お礼

回答ありがとうございます