• ベストアンサー

皆さんは何時に寝て何時に起きますか?

皆さんの意見を参考にしたいと思ってます。 私はその日によりバラつきがありますね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

こんにちは。 早く寝るときは、夕方6時や7時に寝ていることも あります。 遅く寝るときは、明け方の3時や4時です。 たぶん、今日は、4時ごろ寝ますが。 早く起きるときは、朝5時ごろ。 まだ暗いです。 暗い中、おきて、キッチンの電気をつけて お味噌汁のだしをとったり、ちりめんじゃこを いれた玉子焼きを焼いたりするのが好きです。 遅く起きるときは、10時ごろ起きます。 早く起きてもたいてい、2度寝するので 昼頃おきることもあります。

sweetartist
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

夕方6-7時に寝て.朝1-2時におきる。 夏は夕方8時過ぎまでおきていることもありますが.昼間1-3時はお昼寝です。サラリーマンの方々とは異なり屋外での仕事です。この時間帯ですと熱射病になってしまいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • last_deep
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

年齢によって色々変わってくると思いますが、 自分の場合高校時代は、深夜2時~3時就寝、7時起床が普通でした。 これから大学生なので多少起床、就寝時間は変わってきますが・・・。 起床時間は大体皆同じようなものですが、 就寝時間は様々だと思いますよ。

sweetartist
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆様お願いします

    職場に好きな女性がいます。彼女とは拠点が違うので遠距離です。 仕事上、毎日電話で会話する事があり面識もあります。 先日のクリスマスにクリスマスプレゼントでプリザーブドフラワーの バラの花1輪をあげました。 ちなみにバラの花は会社の社内便で送りました。その際に「どう受け止めれば良いのだろう?」って 笑顔で言っていたって彼女の同僚の子から聞きました。その彼女の貰った気持ちが良くも悪くも取れるのですが・・・ 女性のみなさんはバラの花を貰ったらどんな気持ちですか? 渡したバラの花は彼女の机の上に置いてあるそうです。

  • 男性のみなさん、こんな時どうします?

    僕は今こんな状態です。 知り合って4ヶ月で告白したら、「まだ、考え中。今まで、こんなに早く付き合ったことがない。 」って返事されました。 ならしょうがないので、また遊びとかに行ってから再度気持ちを伝えようかと思い、「映画とかどうかな」と誘いました。 そしたら、もう4日も返信なしです…。 自分としては、もう終わりかなと思ってるんですが、男性のみなさんなら、諦めずにアプローチしますか? 最後は自分次第ですが、引きたい、引きたくないの狭間で迷ってます。 参考意見や叱咤激励お願いします。

  • 暇な時に行く場所、すること

    何も用事が無い時、みなさんは何をしますか?(もしくはどこにいきますか?) 私には趣味がないので、家にいてもだらだら過ごしてしまい、一日を無駄に過ごす時があります。 こういう日をなるべく無くしたいので、みなさんの意見を参考にしたいです。

  • フジロックのチケットについて皆さんならどうしますか?

    フジロックのチケットについて皆さんならどうしますか? フジロックのチケット(早割り)を友人経由でゲットしましたが、日曜日がどうしても都合が悪くなってしまい、金曜土曜のみの参戦になってしまいそうです。 日曜日だけ他の方に譲ろうと思ったのですが、3日券はバラでは譲ることはできないようで、改めて1日券×2を買おうかと思いましたが、値段的には少しだけ割高になってしまいます。 皆さんだったら、日曜はいけないがそのまま3日通し券で参戦しますか? それとも、3日券をいける誰かに譲って、1日券を買いなおしますか? アドバイスをお願いいたします。 ちなみに、フジはわたしは始めてで、とても楽しみにしています!

  • 参考にしたいので皆さんの意見聞かせてください

    皆さんの意見を参考にさせてください。私は25歳の女です。実は来週大好きな父の誕生日なのですがお金の都合がつかなくなりプレゼントを買ってあげることが出来なくなりました。また、毎年おばあちゃんにも大好きな父を生んでくれたことを感謝して・・と手紙や旅行に連れて行くなどしていましたがそれも今年は出来そうにありません。 何かしてあげたいのですが手紙だけでは・・という気持ちもあります。 何かもらって嬉しいものやしてもらいたいことなど体験談でも良いので参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 皆さんのおすすめをお願いします

    来年大学に進学することになったので、自分用のパソコンを購入することになりました。 しかし自分は、まだパソコンにはあまり詳しくないのでパソコン選びに関して皆さんお意見を参考にしたくて質問しました。 よかったら皆さんのパソコンのおすすめを教えてください。 OS: Windows Vista 予算:15万円以内 種類:ノート メーカーなどに特にこだわりはないです。 どうか参考意見お願いします。

  • みなさん何時に帰りますか?

    土曜の夜どちらかの家に泊まって日曜日に帰るデートをする場合 みなさん何時に帰りますか? 私は11時くらいで彼が解散したがります。 なんだか寂しいけど、「仕事の準備をしたい」と言われます。 でも実際何をしてるのかわかりません。 みなさんは何時くらいにバイバイしますか?

  • 年末、正月みなさん何しますか?

    特にやりたいことがありません。 年末のカウントダウンのライブに彼女と行くだけです。 忘年会は済みました。 働き始めたばかりでとくに何をやるべきか分からないのでみなさんのご意見を参考にしたいと思います。 ご意見よろしくお願いします。

  • こういう時、皆さんはどうしますか?

    こういう時、皆さんはどうしますか? お昼ゴハンをたまに食べに行くお店での出来事です。 長文になりますが、お答え頂ければ幸いです。 そのお店は、料理はもちろん雰囲気が大変良く、会社のお昼休みに 良くランチしにく、お気に入りのお店です。 私はいつも【オムライス+ドリンク】のセットメニューを頼んでいるのですが、 ランチメニューでは【オムライス+ドリンク+サラダ】のセットで 同料金だと知りました。 なので、ある日オナーさんに「ランチタイムは何時までですか?」と聞いたところ 「11時半~14時までです。」と言われました。 私は仕事の関係で14時以降でないとお昼休憩がとれないので、残念だな、 と思いましたが、気に入っているので、特に気にはしていませんでした。 そして、次にそのお店に行った時、もちろんランチタイム外だったのですが 「ランチの分が残っていたのでどうぞ・・・」 とサラダを出してくれました。 その後、数回行っていますが、今じゃ前置きも一切なく、セットメニューを頼むと サラダをサービスしてくれます。 しかし、そのサラダに、最初からかかっているドレッシングが、私の苦手(嫌い) なものなのです。 基本的にドレッシングが苦手でして、普段でもサラダは基本的にそのまま食べます。 外食の際も、サラダがセットになっているメニューは「ドレッシングは結構です。」 と言っています。 しかし、この場合サラダはメニューに含まれておらず、あくまでサービスですので 注文際に「ドレッシングはいりませんので。」と、あたかも 「サラダ出してくれるんですよね?」的なニュアンスを含むと感じ、言い出せません。 そして、サービスで出して頂いたものを「残す」こともできませんので、 必死で食べています。 その事があって(ダイエットを始めたのも関係あるんですが)そのお店には3~4ヶ月 行かなくなりました。 そして先日、久しぶりに行ったのですが、セットメニューを頼むと、 やっぱりサラダを出してくれました。 覚えて頂いてることに感激しましたし、そこまで良い対応をして頂けるオーナーさんに やはりドレッシングの事を私は絶対に言えないなぁ。と感じました。 私の事を長々と書きましたが、質問は表題どおり こんな時、皆さんならどうしかすか?  です。 私の中で答えは決まっているので、アンケート、として質問させて頂きました。 (回答内容によっては、参考にさせて頂くかもしれませんが…。) 是非とも色んなご意見、よろしくお願いいたします。

  • 4時起きしている、みなさん

    4時起きして朝活(?)して 日中、普通に仕事に行っているみなさんに質問です。 ①日中、眠くなったり、パフォーマンスがさがったり、体がきつかったり、つらくなったりしませんか? ②仕事は1日何時間(今はうるさいから、ないかもしれませんが、残業があるなら残業込みで) ③夜は何時に寝ますか? ④1に対して、どのように対処していますか?