• ベストアンサー

4時起きしている、みなさん

4時起きして朝活(?)して 日中、普通に仕事に行っているみなさんに質問です。 ①日中、眠くなったり、パフォーマンスがさがったり、体がきつかったり、つらくなったりしませんか? ②仕事は1日何時間(今はうるさいから、ないかもしれませんが、残業があるなら残業込みで) ③夜は何時に寝ますか? ④1に対して、どのように対処していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.2

4時起きです。朝活は、冬は雪かき、夏は撮りためたTV鑑賞ですね。30代後半から、(目覚まし時計無しで)自然に目が覚めるようになりました。 ①特に辛いとは思いません。妙に眠い(ダルい)日は有りますけど。 ②基本9時間(8時~17時)。残業は週1~3回で、約1~2時間。 ③9時には眠くなります。たまに8時に寝ることもあります。 ④昼食後に30分くらい、スマホのタイマーかけて寝てます。

suzu2014
質問者

お礼

素敵な朝のすごしかたに、憧れてしまいました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.1

1、眠くなったりすあります。体がきついとかは前日の疲れ次第。慣れたら大丈夫になります。 2、ちゃんと定時で帰れます。 3,9時か10時位です。 4,昼休みに食後に10分か20分位の昼寝はしています。

suzu2014
質問者

お礼

ありがとうございます。