• 締切済み

年末、正月みなさん何しますか?

特にやりたいことがありません。 年末のカウントダウンのライブに彼女と行くだけです。 忘年会は済みました。 働き始めたばかりでとくに何をやるべきか分からないのでみなさんのご意見を参考にしたいと思います。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• chokoita
回答No.3

実家に帰らないの? まだお若いんでしょうけど 親孝行と思って顔見せに行っては? うちは帰省します。もう親は年寄りなので…。

回答No.2

明日の29日が最後の休み。 12/30~1/3まで仕事。 物流関係。 やることが無きゃ『寝正月』だな。 彼女がいて「ヤル事」ないの??(ニヤリ

rabina11
質問者

お礼

31日まで彼女はお月様です。(ニヤリ

noname#218084
noname#218084
回答No.1

私は31日が仕事納め。 元旦に神奈川の川崎大師へ初詣。 2日に妻の実家へご挨拶。 3日に家でレンタルDVDを観ながら、まったりと過ごす。 4日は日曜日ですが、仕事始めなので早朝から出勤。 運送業。

rabina11
質問者

お礼

ありがとうございます。