• 締切済み

年末、正月みなさん何しますか?

特にやりたいことがありません。 年末のカウントダウンのライブに彼女と行くだけです。 忘年会は済みました。 働き始めたばかりでとくに何をやるべきか分からないのでみなさんのご意見を参考にしたいと思います。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.3

実家に帰らないの? まだお若いんでしょうけど 親孝行と思って顔見せに行っては? うちは帰省します。もう親は年寄りなので…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

明日の29日が最後の休み。 12/30~1/3まで仕事。 物流関係。 やることが無きゃ『寝正月』だな。 彼女がいて「ヤル事」ないの??(ニヤリ

rabina11
質問者

お礼

31日まで彼女はお月様です。(ニヤリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.1

私は31日が仕事納め。 元旦に神奈川の川崎大師へ初詣。 2日に妻の実家へご挨拶。 3日に家でレンタルDVDを観ながら、まったりと過ごす。 4日は日曜日ですが、仕事始めなので早朝から出勤。 運送業。

rabina11
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年末に学生時代のサークルの同期みんなで集まって忘年

    年末に学生時代のサークルの同期みんなで集まって忘年会をやろうと思っているのですか、店選びに悩んでいます。 東京都内でおススメのお店をぜひ教えてほしいです!(できればアクセスのよいところで…) 希望としては女子が多いので、夜景が見えたりするところなんかいいかなと思っているのですが…

  • 年末年始の酒代の『収支』

    今年も恐怖の年末年始がやってきました。 この時期をつつがなく過ごしてこそ、良い年が迎えられるというものですが、 フトコロ事情で今年は年末年始の飲み会を半分位削減しようかと思っています。 付き合い酒以外でも、近しく親しい人たちとのお酒も重なればかなりの酒代になってしまいますし、 呑みだすと止まらない為、タクシー代も嵩んでしまいますし、 年々トシとともに五臓六腑も持ちません(苦笑) 1・そこで皆様の *例年、だいだいどの位の回数の忘新年会をこなしているか *一回に掛かる金額 をお教えいただきたいのです。 ちなみに私の例年平均は 忘年会=約6回(突然の呼び出しを足すと7-8回) 新年会=約3回(同上・4-5回) 平均1回の支出金額=¥5000~¥10000 所要時間=約6時間~ 周囲は「呑んべには呑んべが集まる」如く上記と同じような回数の輩ばかりですから 彼らの意見はまったく参考になりません(笑) 2・また、出席して良かった(涙)という忘年会or新年会もあれば その逆もおありだと思います、 そういった意味で『収=お金には代えられないモノを得た』 『支=お金払ったのを後悔した』エピソードも少し添えて頂くと 迷える酒飲みの参考になると思いますので、よろしくお願いします。

  • 障害児をもつ親のディズニーの年末の過ごし方

    カウントダウンパーティーでの過酷さはよく理解できました。回答を下さった方々ありがとうございます。 障害児(自閉症)を持つ私にとって、待つことが難しいわが子とどのようにして年末にディズニーで過ごそうか悩んでいます。 1.せつかくの年末だもの・・・カウントダウンに参加すべき 2.それだったら、31日だけにして、カウントダウンに行かない みなさんはどう思いますか?

  • 師走~~~年末年始

    忘年会やらクリスマスパーティーやら年末年始やら新年会やら、これから師走のガタガタイソイソザワザワと周囲がうるさくなりますが、彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク中年男はなぁぁぁーーーんにも予定が無くてだぁぁぁーれからもお誘いが無くて・・・・・・・ しかし、周囲が忘年会やらクリスマスパーティーやら年末年始やら新年会やらの予定を立てている会話が耳に入ってくる。 ((‘д’o≡o’д’))ヒソヒソ(((-д-´。)(。`-д-))) カップルの会話も耳に痛い!! (゜Д゜≡゜Д゜)ミセドコニスル? 何故みんな仲間がいてワイワイガヤガヤ楽しそうにこれからの予定を立てられるの?? ( ゜д゜)(゜д゜ ) 何故私はいつもひとりぼっちなのかな? ((( ;゜Д゜)))シーン

  • 年末年始の東京⇔札幌の移動について

    今年の年末年始に札幌に行くことになりました。 (EXILEのカウントダウンLIVEに行くのですが・・・) 東京から参加するのですが 年末年始の航空券は高いですよね・・・。 勢いでチケットを買ってしまいましたが いざチケット入手して、移動費のことを考えると すごく不安になってきました(恥ずかしい話ですが) 今から価格がでている旅行社はもちろんないのですが もしご存知の方がいらっしゃれば 相場を参考にさせていただきたいと思い 質問させて頂きました!! また、みなさんご存知の格安航空券を購入できるサイトや おすすめの旅行社さんなど教えていただければ幸いです。 お忙しいところ、こんな質問ですいませんが 宜しくお願いします。 読んでくださって、ありがとうございました。

  • 年末年始のイベント

    こんにちは。 年末に札幌へ旅行しに行くのですが、大通り公園の辺りで何かイベントはやってませんか? カウントダウンやライブ的なものを期待しているのですが、ネットで検索しても全く出てきません。 また、大通り公園以外にそういったイベントを行う場所があるのであれば教えて下さい よろしくお願いします

  • サザンの年末カウントダウンライブのチケット入手方法を教えて下さい!

    サザンが毎年、年末に横浜アリーナでやるカウントダウンライブに是非行ってみたいのですが、チケットはどのようにして入手すればいいのか知りたいのです。発売日など。。。どなたか知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • 最近の年末年始について

    昔の年末年始といえば店がほとんど開いておらず 買いだめした物で過ごし新年にお参りと親戚の家に 挨拶に行くのが一般的でしたが 最近はカウントダウンライブ&イベントや海外旅行に行き 福袋などの買い物する状態です 少し昔の寂しいながらも閑散とした年末年始が懐かしいくらいです これから先はどんな風になるのでしょうか?

  • 年末年始 ロスへ行きます

    年末に9日間ロサンゼルスへ行きます。 海外はよく行くのですが、アメリカは初めてです。 滞在ホテルがダウンタウンにあるので、暗くなったら危険と色々なサイトに書いてありましたが、年末なのでカウントダウンに行ってみたいと思っています。 でもカウントダウンに行くとなると、夜中に出歩く事になるので、女2人なのでやはり危ないでしょうか? また、ここでカウントダウンやってる!っていう場所をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 ちなみに、カウントダウンをやっているかどうかはわかりませんが、 ユニバーサルスタジオとディズニーには絶対行こうと思っています。

  • ハワイ島で年末を迎えます

    今年年末にハワイで過ごす大計画を立案中です。 年末に行く機会など滅多にないので カウントダウンなど年末ならではのイベントを探しております。 宿泊はヒルトンワイコロアビレッジですのでこの近辺がいいのですが どうでしょうか?よろしくお願いします