-PR-
解決済み

サザンの年末カウントダウンライブのチケット入手方法を教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.12387
  • 閲覧数7576
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

サザンが毎年、年末に横浜アリーナでやるカウントダウンライブに是非行ってみたいのですが、チケットはどのようにして入手すればいいのか知りたいのです。発売日など。。。どなたか知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

こんばんは!
今日、ファンクラブの優先発売の案内が届きました。

日程は12月27日・28日・30日・31日
場所は横浜アリーナです。


ちなみに一般発売は12月9日(土) 10時より
ローソンチケット 0570-00-0023
チケットぴあ   0570-00-0091
CN プレイガイド 0570-07-9911
キョードー横浜  0570-00-9955

全て発売日のみ特電です。

お1人さま1コール1公演 2枚まで
携帯・PHS不可です。
店頭販売は一切ありません。

すでにご存知でしたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#129

何度も有難うございます。
助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

こんばんは!

このライブのチケット発売日程はまだ決まっていないはずです。
ファンクラブでの優先販売のお知らせもまだ届いていません。

もちろん一般発売はありますが、少しでも入手する確率をあげるため、いい席を確保するためにはファンクラブに入会されることをおすすめします。

チケットの発売日程は決まり次第サザンの公式サイトで発表されます。(とWHAT'S NEWのコーナーに書いてありました。)
ちなみに31日のライブはWOWWOWで生中継されるそうです。
ファンクラブへの入会方法もこのサイトでわかります。
今すぐ入会したら間に合うかもしれません…
公式サイトのURLを載せておきます。


ファンクラブでも大晦日のライブチケットは申し込みが殺到するので、30日など別の日のほうが入手しやすいようです。
お礼コメント
noname#129

お答えいただきありがとうございました!!
そうですか、やっぱりチケット入手は難しいんですね。。
でもまだ発売されていないと聞いて安心しました。
もうすでに発売されてるかもしれない。。。などと思っていたので。。。
早速ファンクラブのHPを見てみようと思います。
どうも有難うございました!!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00