• ベストアンサー
  • 困ってます

サザンの年末カウントダウンライブのチケット入手方法を教えて下さい!

サザンが毎年、年末に横浜アリーナでやるカウントダウンライブに是非行ってみたいのですが、チケットはどのようにして入手すればいいのか知りたいのです。発売日など。。。どなたか知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!よろしくお願いします!!

noname#129
noname#129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは! 今日、ファンクラブの優先発売の案内が届きました。 日程は12月27日・28日・30日・31日 場所は横浜アリーナです。 ちなみに一般発売は12月9日(土) 10時より ローソンチケット 0570-00-0023 チケットぴあ   0570-00-0091 CN プレイガイド 0570-07-9911 キョードー横浜  0570-00-9955 全て発売日のみ特電です。 お1人さま1コール1公演 2枚まで 携帯・PHS不可です。 店頭販売は一切ありません。 すでにご存知でしたらごめんなさい。

質問者からのお礼

何度も有難うございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんばんは! このライブのチケット発売日程はまだ決まっていないはずです。 ファンクラブでの優先販売のお知らせもまだ届いていません。 もちろん一般発売はありますが、少しでも入手する確率をあげるため、いい席を確保するためにはファンクラブに入会されることをおすすめします。 チケットの発売日程は決まり次第サザンの公式サイトで発表されます。(とWHAT'S NEWのコーナーに書いてありました。) ちなみに31日のライブはWOWWOWで生中継されるそうです。 ファンクラブへの入会方法もこのサイトでわかります。 今すぐ入会したら間に合うかもしれません… 公式サイトのURLを載せておきます。 ファンクラブでも大晦日のライブチケットは申し込みが殺到するので、30日など別の日のほうが入手しやすいようです。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/

質問者からのお礼

お答えいただきありがとうございました!! そうですか、やっぱりチケット入手は難しいんですね。。 でもまだ発売されていないと聞いて安心しました。 もうすでに発売されてるかもしれない。。。などと思っていたので。。。 早速ファンクラブのHPを見てみようと思います。 どうも有難うございました!!!